2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも時間は 刻み続ける 魔法が解けるぅ!!!

(o・ⅴ・)<群馬 从・ゥ・从<今日もあたしたちには関係ない話しなんだよ、舞ちゃん… (o・ⅴ・)<昨日の話しは少しマイにも関係あったよ 从・ゥ・从<そ、そうなんだ・・・ 从・ゥ・从<・・・・・・チッ 泊まりの遠征明けによくやる失敗=毎日設定の携帯のア…

がんがん走っていけたら その方が楽しいじゃん

ル ’ー’リ<み、みやびぃ〜 ル ’ー’リ<あ、あいりぃ〜〜ノノl∂_∂'ル 州´・ v ・)<・・・キモイ ・・・さぁて、と 土日でBuono!のガチンコ発売記念イベからベリコレ!群馬公演とハシゴして本日の午前帰宅でそのまま午後仕事〜ってパターンをこなして参りました。 …

がんがん走っていけたら その方が生きてるじゃん

ル ’ー’リ<ガチンコにこい さぁ、とゆーことで ついさっき神戸から帰った気分なんですケドw 明日はBuono!のガチンコイベントということで朝一で空を飛んでの品川です。 っても・・・なんでしょう、実はイマイチ実感が湧かないというかなんというか・・・そう…

僕はもうあなたの虜 動けない

ル ’ー’リ<まだまだいくよ〜 10時20分からの10分間の休憩時間。 何の気なしに携帯で某所を覗いていたら ▼【楽天市場】嗣永桃子 DVD映像作品(仮) なんて情報が目に止まって・・・ って いや、これはウソだ、騙されないぞ って なんでかそこで物凄く警戒心を強め…

生まれ付きの無愛想 腹ペコでもご機嫌さ

ル ’ー’リ<起きろ〜 今日も寝落ち祭りトカw なかなか体調というかリズムというか、平常に戻らない・・・とゆーかこの寝落ち祭りこそが平常なのか、オレ?ww そのような状態につき、 とりいそぎ書きかけのものを書き殴っていきます。 ▼2008年9月21日行動記録…

与える者たちと奪う者たち 作られたシステムと作り出すシステムに 立ち止まらない惑わされない 君だから

ル ’ー’リ<舞美? 秋分の日らしい火曜日は祝日。 とりあえず起きたら昼でしたw 起き抜けにちょっと近所のマックスバリューくらし館まで買い物に行ったら、知らない間にレジでiDが使えるようになってた。 WAONが使えるようになるとは聞いてたケドiDもとはシラ…

戦いの後は ほんの少し ひとりにして

ル ’ー’リ<お疲れ〜 飛び石の真ん中にあたる月曜日。 神戸日帰りの疲れをモロに引きずってフラフラしながらなんとか8時間会社に居続けただけの月曜日。 明日は流石に在宅な祝日ということで、ゆっくり骨休めが出来ればなぁと思っています。 いかんせん週末がま…

ル ’ー’リ<そして神戸 はい ベリコレ神戸2連戦でとんぼ帰りの為に新神戸にいます。 なんだかね 意識が朦朧としてますわ。 幸せ過ぎて。 やぁ もぉ ね ベリコレ幸せ過ぎ 新幹線で博多、それから特急で熊本。 熊本駅から家まで車だから酒飲めないのがつらすぎる(…

続くよ一生 無駄遣いは

ル ’ー’リ<無駄無駄無駄無駄 二日酔いというところには至らなかったものの、朝は10時過ぎまで爆睡状態だった休日の土曜日。 遅めの朝食の後に昨日飲み会参加の為に会社に置きっぱなしてきた車をとりに出て、そのままちょっとお買い物〜。 ダイソーで写真整理用…

彩られたこの街並み さみしさ隠せず それでも生きてる 明日を乗り越える力 求めてる

ル ’ー’リ<よっぱらーい 从・ゥ・从<ぜーっと!! 今日は会社の飲み会ということで・・・って、どんな主旨だか知らないまま参加したんだケド。 自分の所属とは違う部署の飲み会で、ただそこの部署は人数が少ないからコッチにも参加しない?って話しがまわって…

重なる手と手の間に広がる 銀河の深さに ねぇ吸い込まれそうだよ

ル ’ー’リ<悪臭 たまには新しい話題で日記を書いてみようかと思い、本日の情報一覧に目を通してイチバンに目に付いてしまったのがこの話題− ▼真野恵里菜 ℃-uteコンサートツアー オープニングアクト出演&握手会 追加決定! 从・ゥ・从<そんなに真野ちゃんと握…

思い出たちを 重ねてくけど それでも今年の夏は特別の夏だから

从・ゥ・从<さらば夏 そうこうしているうちにもう今週も真ん中らへんで。 本日もあいも変わらずの寝落ち三昧。 疲れが取れないってのも歳せいなのかなぁ・・・ お次の予定は21日のベリコレ神戸。 そこまでにはちょっとは疲れを癒しておきたいんだよね。。。…

幕が上がる瞬間 僕たちからこみ上げてく エナジー

ル ’ー’リ<ベリ 从・ゥ・从<キュー とゆーわけでの3連休明け。 昨日は名古屋ベリコレ夜公演を辞退して予定より早い時間に名古屋駅でしたが、新幹線予約変更して早く帰るトカってことはしないで、名古屋駅でゆっくりみそかつ定食食べて、予定通りの博多行き最…

ル ’ー’リ<あんたばかぁ さてさてベリコレ 名古屋夜公演もはじまった時間ですが 名古屋駅にいます。 はい 最終の新幹線で帰る為に 夜公演途中で抜けるって予定でしたケド 昼公演を初めて体感させて頂きまして、 あまりの感動に、「これ途中で出るとかヤダ」っ…

从・ゥ・从<うさぎ 大阪2日目。 何にも知らずに朝9:30に会場に行って、ただのグッズ列にならんだつもりが、気付けば手にした「マノピアノ」 ついついうっかり真野ちゃんとの初握手なんて経験値を稼ぐ結果になってしまいましたケド(^_^;)本分はあくまで℃-ute…

翌日追記ですが昼夜の体感など少々… と、 とりあえず、1ケ月前にセットリスト見た時のテンション下がり具合が嘘のように、楽しい時間がそこにありました♪ まぁ部分的に品川での体感が邪魔をして物足りなさを感じた不幸もありましたケド(^_^;) 岡井ちゃん不在…

从・ゥ・从<大阪乙 そして早朝の大阪着。 なんだかパラパラ雨も降ってる? 舞美かw とりあえずいつものネカフェに入ったはいいけど 今日は昼公演もあるんだよね〜 グッズもちゃんと今日の開演前には手にしたいし、、、、ハロショはどうしようかなぁ・・・ …

从・ゥ・从<さらに乙 そして 明日、明後日の℃-uteコン参戦に向けて、大阪へ旅立つ為に、 只今熊本交通センターで待機中です。 予定通り熊本駅の駐車場に車を停めてバスでここまで来たわけですが、 今になって「あれ?車内灯消したっけ?」って不安になって…

さあ 楽しい平日 笑顔になる週末

ル ’ー’リ<乙 从・ゥ・从<乙 とゆーカンジで おそらく我が人生で最も幸せだったと思われる2日間を越えて 朝イチの飛行機で帰熊して一端帰宅でメシ食っての午後から出社。 当然のように抜け殻状態で定時まで会社に存在しただけで本日はなんとかやり過ごして、 …

怒涛の日々は続く どこまでも 天国と地獄 行き戻りつ

从・ゥ・从<こっちも天国 9月10日 ℃-uteの日。 昨日の天国があまりにも天国だったので、ぶっちゃけ朝からさほどテンションもあがらなくって、 オレもいよいよマジでベリ専に移行かなぁ…なんて考えたりしつつ、 とりあえずは整理券引き換え開始時間の10時に…

Go! Go! Heaven いっしょに行こう

ル ’ー’リ<ぎむぎるがんごぉーぐふぉー 2008年9月9日。 この世に天国があることをはじめて実感しました。 2ヶ月連続FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント 嗣永桃子2回目公演 とりあえずね。 まだリアルに旅の途中だからアレですケド 一人進行を終始アタフタ…

天国より遠いその場所へ

ル ’ー’リ<待ってるゾ 9月8日の夜。 長かったなぁ9月8日( ´ー`)フゥー いよいよ明日です。 桃子という天使の待つ天国への旅立ちの日です。 今の今までお手紙書いてました(〃∇〃) てれっ☆ あまり真夜中に書いちゃうと痛々しくなりすぎると思ったのでw 体調が…

時間よ止まっておくれ かぼちゃの馬車なんかいらない

川o・-・)<かぼちゃん 土曜日が出勤日の後の日曜日。流石に1日しかない休日ってのは過ぎていくのが早くて、ね。ま、昼まで寝てれば当然なんだケド(^^; さてさてと。。。 界隈的にはベリコレ2日目とか手毬イベとかで賑わっていた今日のこの日。 在宅で…

初めての感覚 胸の奥に静かな情熱生まれる 限りない条件揃えるより動きだそう プライドを捨てて

ル ’ー’リ<ベリコレこれん 第一土曜日。 ということで出勤日でした。 ということで当然ベリコレ初日とかは遠い世界の出来事です(つД`) 思えばベリのツアー初日って見たことないんですよね、おいら。 未知なる物の幕開けに立ち会うってのはやっぱりゾクゾク…

いつか目覚めるよ 真実の扉 今を輝く笑顔で迎えて 動き始める未来へ 歩いて行こう すぐに 君がいるなら

ル ’ー’リ<お荷物で〜す 最近ホントに毎日のように荷物や封書が届くんで 不在中にいちいち受け取ってる母親がちょっとばかし不審がっていたりf(^^;) ポリポリ 毎月書店で買っていた月刊誌の類もamazonで買うようにしたりしているコトに代表されるように、なに…

分かってるんだ″予定″はないだろ? 彼方を感じるんだWonderland

ル ’ー’リ<くらう当落 从・ゥ・从<旅の計画 実は 相変わらずの体調不良状態です。 咳が出るんで風邪なんだろうとは思うんですが 元々鼻炎の気もある中で鼻が詰まった感じで鼻で息できず、口がポカーンになったら喉が痛くなってきて・・・仕舞いにはその喉もな…

誰にも似てない笑顔 誇りにしたら 未来を今超えよう

从・ゥ・从<ぼーのぼーのぼーのさかなの子♪ ル ’ー’リ<だいたーん 気付けば9月も3日ですが 本日発売、つまりは昨日フラゲ日なガチンコでいこう!シングルV [DVD]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/09/03メディア: DVD購入:…

考えるより先に 走り出してみれば 裸の君がいる

ル ’ー’リ<愛の値段 今日のヲタ的行動− 昼休みに郵便局。 昨日、『ゲキハロ第4回追加公演当選通知』ってメールが届いてたんで早速− ってコトです。 □ご当選内容 公演番号:10-11 公演日:2008/10/18(土) 会場:池袋サンシャイン劇場 開場 / 開演:11:00 / 11…

いちばん小さな 星をあげるよ 探し出してね 運命が伏せた 奇跡のカードよ

从・ゥ・从<昔のハナシ 首相が辞任するらしい。 って そんな話題で始めるような日記ではないんだよなw 実際首相が辞めることより「ベリキュー!」が終ることの方が重要だってのは決して特殊な見解ではないはずだw どっちみちリアルタイムで見れないって部…