2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜舞う 私の心舞う そこで君と会いたい!!

ル ’ー’リ<いよいよ明日 川o・-・)<楽しみだね と、ゆーことでちゃんと休日出勤こなしての東京入り。 SSAの時のお決まりの上野の宿に入ってます。 まぁ、今日はホントに移動しただけ、ってカンジで、すべては明日の本番をね、あまりバタバタしないで楽しみた…

めぐるめぐるよ時代は巡る 別れと出逢いをくり返し

从・ゥ・从<想い出は重いで〜 川o・-・)<手順は大事だね ところで… チケットホルダーが届いたってコトは、当然もうひとつ届いたものがあるワケです。。。 昨日辺りに届いてたヒトも多いらしので、界隈から聞こえてきた感想トカである程度覚悟はしていたん…

まわるまわるよ時代は回る 喜び悲しみ繰り返し

ル ’ー’リ<忘れ物すんなよ 川o・-・)<チケットとかね Berryz工房のSSAまであと2日。 明日は娘。コン新潟を犠牲にしての休日出勤の自分ということで、当初は4月1日朝イチでの移動を予定していましたが、イロイロ考えてやっぱり明日のうちに東京入りする予…

あなたのすごいとこは 転んでも「そこがチャンスだ」と言うところよ

ル ’ー’リ<里田さんおたおめ 川o・-・)<まいちゃんおめでとう 3月29日は里田まいさんのお誕生日だとか。 「だとか」って言ってるところに薄情さを感じたりしますケド、ね(^^; 最近の珍回答要員としてのいい仕事っぷり、たまにではありますケド拝見させて…

生きてゆくのは闘いなんだから 夢をいだくのでさえ闘いなんだから

从・ゥ・从<この世のすべてが力ずく 川o・-・)<たくましいねぇ… さて 日記的にはどちらかというと℃-ute濃度が濃いカンジなのは相変わらずですが、とはいえベリのSSAももう目の前って状況なので、ココ最近は実質的には結構ベリ気分も上向き加減な自分だっ…

Don’t Stop! 熱い想い 追い風よりも早く

从・ゥ・从<じぇっとすとりーむあたっく 川o・-・)<元ネタわかって言ってる? 最近異常に眠いです。 昨日も日記書きながらPC前で寝墜ちしてましたが、 今日もまた、同じような状態で墜ちてしまっていました。 これを書いている時点で29日午前5時。 この眠…

やがて来る春に 遅いサクラを待ちわびながら

ル ’ー’リ<くらう当落 川o・-・)<回文だって気付いてもらえてるのかな? 今日一日、会社で何人のヒトに「加護ちゃんクビだってね」って言われたかわかりません。。。 やっぱり、一般層における「加護ちゃん」の認知度ってのは相当なもんだな、って改めて思っ…

太陽は見てるよ 真剣なら大丈夫

从・ゥ・从<タバコとか、がーって 川o・-・)<ダメ・ゼッタイ 一昨日・昨日と妙に当日記へのアクセスが増えていたんですケド、これってやっぱり「あのヒト」のコトで界隈が活性化していたってコトなんでしょうか? アクセスワード的にはそれガラミは特にな…

夢の楽園を探しながら 走る君を見つめていたい

ル ’ー’リ<桃のソロ写真集は…? 川o・-・)<温存してるんだよ、きっと… はい、とゆーわけで、非常に浮き足立っている本日なんですケド とりあえず今日は℃-uteの春コンチケの一般発売日ってことで、朝からちょっと頑張ってみまして、結果からいいますと5月3日…

世界が終わる前に 生命が終わる前に 眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

从・ゥ・从<祭りの予感!とか言って 川o・-・)<今はまだ冷静に… チラチラと気になる情報の断片が聞こえてくるんだけど… ・・・とりあえず落ち着いて(^^; さてさて、 娘。さんはハワイで℃-uteちゃんは北海道で、ベリっこは…?な土曜日。 自分は不健康…

未来の日記にしあわせを描いておこうよ

ル ’ー’リ<おっさんファイト 川o・-・)<励ましになってないよぉ〜 モーニング娘。さんのハワイツアーが昨日から始まっていたり〜℃-uteのイベントは北海道が明日に控えていたり〜なカンジの金曜日明日は休み。 明日辺りから休日出勤はじめてもいいんだけど、…

What can I do? 私の存在を もうちょっと アピらなきゃ

从・ゥ・从<平家さんおめでとう 川o・-・)<お幸せに えーっと・・・・ さてさて木曜日。 ℃-uteのみなさんがうたばんのとくばんにご出演とのこと。 とくばんといえばコチラ熊本は1時間地域に入ってしまったことも何度かあるダケにどうなるか不安ではあり…

明日に駆けてゆく オレたちの願いが 届いているか 聞こえるか

ル ’ー’リ<おはスタ見なかっただとぉー 川o・-・)<放送してないんだからしょうがないでしょ… そんな3月21日は春分の日で国民の休日!ということだけれど、 今日は名古屋で℃-uteイベ♪ それでも自分は寂しく在宅引きこもり♪ ってカンジな一日でしかありませ…

この想いを伝えるとき 僕はどんな言葉にしよう?

从・ゥ・从<ガーっと書いちゃえばなんとかなるんじゃない? 川o・-・)<気楽にね 3月も気付けば残り十日ほどってところで、そういえば桃子のバースデーカードの誕生日メッセージをまだ書いてないなぁ〜ということにふと気付きました。。。 どうやらこの3…

明日は何時にしましょう? 今宵はいずこに行こう?

ル ’ー’リ<さいたま来いやぁ 川o・-・)<ちゃんと行くらしいよ デフォの2時間残業で帰宅して飯食って…その後記憶が途絶えて気付いたら日付も変わってAM3:50って… 土日のんびり引きこもって睡眠もそれなりに時間を確保したはずなのに… と、いうことで今日の日…

新しい暮らしにも少しは慣れてきたけど 勝手な僕は君を思い出す

从・ゥ・从<心変わりする心が悪りぃ 川o・-・)<人の心はそんなもんだよ みっつぃーのビジュアル進化速度の異常な速さにちょっとばっかし驚きを禁じえない今日この頃。 今日の界隈は…モーニング娘。さんの春コン座間2日目に、℃-uteのCutie Circuit 2007の…

どうたらこうたら言い訳してる イライラくるなぁ

ル ’ー’リ<はっきりせーやぁー 川o・-・)<そろそろ、ね さて 本日はモーニング娘。さんの春コン初日ということでしたね。 自分は今日のところは普通に休日の土曜日。これから3月末〜4月と忙しくなること確実な自分としては、この辺の時期に参戦しておいた方…

うつろいやすい人の世の 興味の末はロマンスか…

从・ゥ・从<ごめんちゃいな 川o・-・)<・・・・ “モーニング娘。に新メンバー(中国人)”の話題はそれなりにスポーツ紙の記事にはなっていたようで。ただ、いつもめざましテレビ情報でツッコミを入れてくる会社の同僚が静かだったところをみるとワイドシ…

あなたはアジアのパピヨン 果てない夢を観る

ル ’ー’リ<ゴチャゴチャぬかすなぁ 川o・-・)<言いたくもなるでしょ… 思い返せば3月11日。 ℃-uteイベントの為に訪れた福岡。 早々とたどり着いたシーサイドももち海浜公園の駐車場で、みっつぃー合格発表以来のリアルタイム視聴となったハロモニ。の番組終わ…

ヨコシマヨイコ タテシマタシテ チェック 夢をチェック

从・ゥ・从<横シマ 川o・-・)<邪 最近なんか忘れてるなぁ〜って気はしていたんですケド、 気付けば最近「写真集」とかその辺をごっそりと買い忘れてるよね、自分。 だいたい の辺りの写真集と、それぞれのDVD。 あと、石川さんのアロハロ!はDVDだけでし…

恋に落ちたのはほんの一瞬で 君を知るほどもっと好きになっていた

ル ’ー’リ<写真は撮るもの 川o・-・)<普通はね… なかなか体調が戻らない昨今。 週に1日くらいは〜って残業断って定時帰宅。 そんな自分を待っていたかのように自分宛の郵便物がまとまって届いていて…ってカンジで、 本日到着の郵便物は、やっと届いたモール…

貧乏ヒマなしでも 食う寝る遊ぶ YEAH

从・ゥ・从<貧乏ってなに? 川o・-・)<人生の試練だよ 最高に楽しかったイベントから1夜明け− 微熱継続のまま2時間残業までこなしての月曜日。 時折、昨日の幸せを思い起こしてはニヤニヤとしてしまうカンジで過した1日は、そんな幸せを少しずつ思い出に…

吹きすさぶ風が よく似合う

从・ゥ・从<バカでも風邪ひくよ 川o・-・)<もうひいてるカラ… とゆーことで、福岡。11:30きっちりに駐車場に入ってハロモニ。鑑賞。 軽くウトウトして会場覗きにきたら結構人が集まってるカンジ。 いつものカンジでヤフードームの方まで列のびちゃてるよ……

初めてじゃない なのにナゼ 震えが止まらない

ル ’ー’リ<風邪、悪化したって 川o・-・)<そりゃそうだよね〜 はい。 福岡から戻りました♪ 上にあるのは列に並んでスグに携帯から書き込んだヤツなんですけど、それから入場まで、とにかく冷たい海風に吹かれながらの2時間ってのがことのほか辛くてね、今朝…

風を見つけたなら 懐かしい場所へとまた行こうよ

ル ’ー’リ<イベント行けや 川o・-・)<明日行くって 今日は青年館では℃-uteのイベント。 そしてベリメンのパシイベも今日でしたね、確か。 そんな幸せな今日とは無関係な自分は、とにかく明日の℃-uteイベ福岡に向けてせめて熱だけでも下げとこうと一日寝て過…

いちごミカンももキウイ 風邪にはリンゴさ

从・ゥ・从<バカでも風邪ひくの?とか言って 川o・-・)<矢島ちゃんも気をつけてね 順調に熱が上がってきています(~Д~;) フゥエエエ それでも今日は頑張って2時間残業までフルコースをこなして参りました。 4月5月の追い込み時期での影響を考えると今…

いつでも会いたい 今夜も会いたい 大好きだわ 怖い

ル ’ー’リ<田舎って大変だね 川o・-・)<そーですね やっと熱が出始めてきました… ・・・“やっと”って(^^; とはいえね、ちょっと仕事の方が立て込んでるんで、よっぽどひどくならない限り、明日も普通に出社して2時間残業する自分になるだろうと思います…

明日へ続く扉は そう ひとつじゃないから あせらずに見つけたい

从・ゥ・从<モー牛煮込み 川o・-・)<も…もうし…こみ?? 日曜日辺りは春のような暖かさだったのに、ここに来てまた冬の寒さ。 おかげさまをもちまして、すっかり風邪をひいてしまったみたいなカンジで、鼻水ズルズルで喉もイガイガなカンジの自分。これで…

ひとりじゃない 君が希望に変わってゆく 向かい風も羽ばたける 微笑っていておくれ

ル ’ー’リ<誕生日 川o・-・)<おめでとう ノノl∂_∂'ル<3月6日は、ももの誕生日です♪ と、ポケモームービーの『今日は何の日』でみやびちゃんがゆってる通り、 本日はBerryz工房の嗣永桃子嬢の15回目のお誕生日です♪ 桃子が15歳… 時の経つのは…ってカンジな言葉…

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ おいで遊ぼう

从・ゥ・从<ヘイ ヘイ ホ〜 川o・-・)<HEY HEY HEY HEY!×3に℃-uteちゃんご出演ということで、物凄く久しぶりに見たワケですケド、 まぁ、相変わらず上っ面な扱いではあるんですけど、その分やり過ぎないでいてくれるから逆に穏やかに見ていられるカンジで…