貧乏ヒマなしでも 食う寝る遊ぶ YEAH

a33com2007-03-12

 

从・ゥ・从<貧乏ってなに?
川o・-・)<人生の試練だよ



最高に楽しかったイベントから1夜明け−


微熱継続のまま2時間残業までこなしての月曜日。


時折、昨日の幸せを思い起こしてはニヤニヤとしてしまうカンジで過した1日は、そんな幸せを少しずつ思い出に変換していく時の刻音に比例して来週の大阪も行きたい気持ちが膨らみ続ける1日でもあったりしましたけれど、
帰宅して保留していたゲキハロの申し込みとかやったりして、ベリSSAの為の飛行機予約し直し(新潟キャンセルorz)とかやってって今後の予定に直面したら、やっぱりここはガマンしないと辛いみたいだなぁ〜って現実に直面してしまいました( p_q) シクシク


みんなビンボがわるいんやぁ〜o(;△;)o エーン


ま、今回の福岡での「握手」はかつてないほどの自己的満足を得られたものだったから、しばらく記憶を上書きしないでおくのもひとつの幸せ保存にはなるのかな…
って、とりあえず自分を慰めておきます(^^;


そんな月曜日ですけど、って書いてる今は13日午前4時。
やっぱ疲れてるのかな。今日もハデに寝墜ちをかましてしまいましたわf(^^;) ポリポリ


ってことで12日付けは簡易なカンジで失礼致します〜f(^_^; スンマセン