未来の日記にしあわせを描いておこうよ

a33com2007-03-23

 

ル ’ー’リ<おっさんファイト
川o・-・)<励ましになってないよぉ〜



モーニング娘。さんのハワイツアーが昨日から始まっていたり〜℃-uteのイベントは北海道が明日に控えていたり〜なカンジの金曜日明日は休み。


明日辺りから休日出勤はじめてもいいんだけど、今休出はじめても効率が上がらないような状態なのでやっぱり来週から。
まぁ、もう娘。新潟チケは処分済みなんで今更画策する気はないっすケド…ね…


そんな3月23日。
最近とんとチェックしなくなったポケモーを久々に見てみたら、べり、娘。、そして℃-uteと、それぞれにツアー日記みたいなカンジのがあって“w(°o°)w おおっ!!”ってカンジ。
℃-uteのなんて、先月の単独コン前からあるんですね…知らなかった…orz


久々に保管庫立ち上げてみるカナァ…

紺ちゃんガッタス日記時代とは違って、今もうソフトバンク(ってゆーかvodafone)携帯しかもっていない自分だから「絵文字」の部分でちょっと問題はあるんだけど…


ってゆーかホント、メンバーみなさん絵文字使いまくりだモンなぁ〜
紺ちゃんの時で幾分免疫は付いたケド、やっぱその辺ちょっとオジサン的には辛い部分も無きにしも非ずんばですわ(・_・。)) マイッタナァ


その点、絵文字どころか顔文字すらないよっすぃーのツアー日記にはちょっと惚れちゃいそうになった自分デシタ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ