夢の楽園を探しながら 走る君を見つめていたい

a33com2007-03-25

 

ル ’ー’リ<桃のソロ写真集は…?
川o・-・)<温存してるんだよ、きっと…



はい、とゆーわけで、非常に浮き足立っている本日なんですケド


とりあえず今日は℃-uteの春コンチケの一般発売日ってことで、朝からちょっと頑張ってみまして、結果からいいますと5月3日の愛知夜公演を押さえる事ができました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
FCハズレ〜サンデーフォークの先行ハズレ〜同日昼の追加もハズレ〜でかなり凹んでいたんですケド、とりあえずこれで一安心♪
4日のベリとあわせての愛知連戦計画…ひいては続けての大阪−さいたままでの黄金週間実現に向けて一歩前進、ってカンジです。
実際はまだまだ仕事の関係とか移動手段とか問題は山積みなんですケド…ね。。。



と、
前置きはこのくらいにして〜本題。


昨日の日記は自分にしては早めの時間に書いていたんですケド、その最中に界隈からポツポツと気になる情報が聞こえ始めてきて…ってカンジだったんですケド、そんな日記も平静を装いつつUPしてからの裏づけ捜索で日付も変わる前には確認と呼べる画像にもたどり着いたその気になる「情報」



(゜o゜)


やじままいみ…そろ…しゃしんしゅう???

今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃-ute」のリーダー・矢島舞美
待望の1stソロ写真集が遂に発売!!中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高校へ入学するまでの二度とない貴重な時間の中、15歳のココロ、時折見せる大人っぽい表情など、今の彼女をそのまま切り取りました。衣装も制服から浴衣、初の水着など、多彩で見所満載。また、素顔がのぞけるメイキングDVD付き!!!


・・・(;-_-;) ウーム


舞美ヲタになってまだまだ半年かそこら…
「待望の1stソロ写真集」ってあるケド、ぶっちゃけ自分的には「待望」どころか想像もしていませんでした。舞美のソロ写真集なんて…


Berryz工房菅谷梨沙子のソロ写真集

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

から約半年、
そろそろキッズ組からのソロ写真集って動きが再来してもおかしくはないとは思ってはいましたが、まさかここで舞美に白羽の矢が立とうとは…


確かにココ最近、かなり「写真写り」も改善されてきた舞美ではありますけど、まだまだ彼女の本来的魅力はなぜだかカメラでは切り取られない次元のハザマに存在しているような部分があると自分は思っています。
それだけに、今、この時期に舞美って選択肢には不安感もあったりするんですケド…


・・・でも、


それでもやっぱり、コレは…



・・・・(ヘ。ヘ) エヘヘ



キキ


キタ− .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
キタ−*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━(゚∀゚)━┥北┝┥北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!!!!!!!!
キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!
キタ─( ´д`)y──────────────────┛"""



・・・( ´ー`)フゥー



ってね


やっぱり手放しで喜んでしまいますわ、自分ノ(´д`) ヘヘヘ


「今を切り取った」で「浴衣」や「水着」ってのに疑問を感じないでもないけど、そんなん問題ナッシング♪

「水着」にはそれはそれで別な問題も感じないでもないケド、それはもうどんなんでもうえるかむとぅーざせんちゅりーらんどさ!(謎)


舞美もまだまだ15歳。
まだまだ成長という旅の途上な彼女だから、この1stソロ写真集は彼女の「今」の記録となる貴重な1冊。
果てない彼女の未来へ応援というカタチで並走することを決めた自分にはかけがえなくもこの上ないバイブルとなること間違いなしな大切な1冊。


発売時期的にワニさん恒例の企画とかあってもちょっとソレにがっつく余裕はないかもしれないけれど、心して、その舞美の「今」を受け止めたいと思っています♪


舞美たのしみだよ舞美♪♪