風を見つけたなら 懐かしい場所へとまた行こうよ

a33com2007-03-10

 

ル ’ー’リ<イベント行けや
川o・-・)<明日行くって



今日は青年館では℃-uteのイベント。
そしてベリメンのパシイベも今日でしたね、確か。


そんな幸せな今日とは無関係な自分は、とにかく明日の℃-uteイベ福岡に向けてせめて熱だけでも下げとこうと一日寝て過しました。。。


結果的には現状平熱に近いところまで下がってくれたカンジ。まだ完全ではないけど、これで一晩寝て明日の朝はスッキリ…ってなってくれたら言うことなしですけどね、はい。


ざっと見渡したところとにかく「楽しかった」って感想しか聞こえてこない℃-uteのイベント…Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜
明日の福岡に向けて期待値もうなぎ登りなカンジですケド、
明日は15時開場16時開演の一回公演ということで、さてさてどんなスケジュールで動こうかな?ってちょっと考えてるトコロ。
一昔前ならね、朝早く移動してハロショに並ぶってのがお決まりだったんだけどね…


なんせZeep福岡自体スッゴイ久しぶり…2004年のメロン夏コン以来だわ。。。
2002年〜2004年の間は隣接のホークスタウン含めてイベントやライブでちょこちょこ行ってたんですケドね…

そういえばあの頃は朝早くから移動してちょっと離れた長時間割引アリの駐車場に停めて車載の折りたたみ自転車でハロショ行って会場まで移動して〜ってやってたなぁ…


今回も当然のように自分の車で移動する腹づもりですけど、そうね久々朝から福岡入りしてハロモニ。見ようかなぁ…うん。
折りたたみ自転車も最近車に積んだままだし、久しぶりに働かせるかなぁ…ハロショはもうないケド(^^;


またあの強い海風に背中を押されながら自転車を漕いでみたいかな、なんてね。