2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見たいもの見たい

気が付けば、6月も終わりということで 今年も半分が過ぎてしまったワケですケド 払込用紙が4通ほど溜まっている現在 今年のここまでの自分のライブ・イベントの参戦公演数は20で、去年の6月終わりでの参戦数が37だから 「参戦数半減」という今年の目標に…

Happy Night!

もう長いこと、矢口真里さんを見ていません。 アレ以来、やたらTVに出まくっているらしい矢口さん、って話しは聞いていますケド 何故だか自分はまったく見ないまま現在に至っています。 この調子だと、ハロコン大阪初日まで 矢口真里の姿を見ることは無い…

丸いお尻が許せない

人知れず いみんすいみん 水着なり 昨日から密かに飼ってますウチのBlogPetが、そんなワケのワカンナイ句を詠んだりして困っています(^^; そんな中、 ちょっと遅れて、ってカンジではありますが、 Amazonさんからのお荷物ってことで 「高橋 尻 写真集」…

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足

川o・-・)ノ<皆さん眠たくない? …眠いです( >▽)ゞ ふぁ〜〜 朝までハロプロやねん!する事は諦めて就寝した昨夜ではあったけれど、 なんだかしんないけどとにかく眠くて、会社にいた時間は脳内居眠りで何してたか覚えていない給料泥棒(^^; それは…

別れはいつもついてくる 幸せのうしろをついてくる

終わってしまいました。 松浦くんご出演の「A」が本日を持って打ち切り最終回…なんてのは、 痛くも痒くもない自分ではありますけれど、 同じく本日、「ココナッツ娘。アヤカとカントリー娘。里田まいの BLEND KISS」という番組が突然の最終回を迎えた事実に…

出逢った頃のように 季節が変わっても きっと色褪せないはずだよ

松浦くん19歳おめでとう。 と、一応書いておく(^^; スカパー放送の春ツアー拝見しましたが アカペラの「ドッキドキLOVEメール」で不覚にも涙を滲ませる自分がいましたわ(〃_ 〃)ゞ まぁ、それも、今日の自分が多分に情緒不安定であることに起因してい…

水着とBeachとBoys

ちょっと前までは「モーニング娘。」ガラミの商品は全て購入対象な自分がいました。 当然、ソロ写真集なんかも推しメンとか関係なく「出れば買う」状態だったワケですけど、 いつの頃からか、流石に先立つものが追いつかなくなってきてしまい 自己基準に基く…

夢の中まで あなたがスキよ

折角買ってきたシャッフルCDですが、カーステに飲み込まれたままになってるので会社との往復でしか聴いてません。 ちなみに自分の務めている会社は家から車で10分ちょいの近場なので、2曲聴いたら着いちゃいますんで、 エレジーズを軸に「+前」か「+後」…

あんなとこいいな いけたらいいな

と、いうことで シャッフルの方はめでたく本日購入して参りましたが すでに結構な数の他人の「感想」を読んでしまっている今の自分では、 無意識的にであれ誰かの感想の肯定と否定でしかそれを語ることは出来ないであろうおそれがそこに潜在するので、 事細…

まぶたを閉じれば帰れるの 暖かな時間… 思い出たち…

シャッフルのフラゲなんてまったく気にも留めていなかった現実も 紺野推し的には正しいんだと自分に言い聞かせる今日この頃 突然ですが 「えがお通販」の写真って 届いた頃には少し古めの写真になってしまうってのが難点だよねぇ ってことで 今日の郵便物は…

しなやかに歌って

昨日の大阪の地で発症した高熱も、いざ自宅に戻ってみれば、視界に入ってくるのは紺ちゃん9割桃子1割って状況だから、意外と早くクールダウンしてくれて、いい具合に幸せな思い出として処理できそうな今日この頃。 とりあえずほったらかしにしといたid:kon…

かわいいひと

ぶっちゃけると、モーニング娘。時代の後藤真希にはあまり興味がない人でした。 どうしても、一番人気っぽいカンジの人ってほっといてもいいかなぁ、って思ってしまう人なもんで(^^; そんな自分が後藤真希を意識するようになったのは、ソロのライブを観…

もっと接近しましょ

自分が東京に住んでいた頃なら歩いても行けた場所で行われたらしいミラクルさんの握手会も大盛況だったらしい今日の日。 何事もなければ昨夜のPJのシャッフルのコトでも書こうかな、ってとこの自分だったんですケド 明日は早朝よりの大阪日帰りって中で、新…

答えて欲しいんだ

まず、何を置いても 辻希美さん、 18歳のお誕生日おめでとうございます♪ ということで、 その件につきましては、かなり久しぶりのもうひとつの日記の方にて http://blog.livedoor.jp/a33konno/archives/2005-06.html#20050617 って 態々別枠設けるほど、こ…

恋のテレビジョン・エイジ

ウチの日記は翌朝6時で日付が変わる設定になっています。 ということで、相変わらずリアル日付は変わっている深夜に日記を書いている今日なんですが つまりは、今現在、本当ならば木曜深夜のハロモニ。を見終わったくらいの時間だったりします。 ところがぎ…

夢で逢えたら

…寝墜ちも3日目になるとシャレになんないってカンジですが(^^; 基本的に、夢は見ないか、記憶にないか、の自分なんですケド、 今夜の寝墜ちで見た夢は、妙に鮮明に名残っていたりします。 とにかく、イベントに参加しようとしている夢。 朝9:40発の飛行…

夢の中まで追いかけたくて Bedの下に写真を入れた

え〜 昨日に引き続き、石川さんの卒業コメントCDで寝墜ちするという体たらくの本日なんですが(^^; ちょっと疲れ気味とか、バテ気味とか、寝不足気味とか、自分の体調面でのそーゆー背景がきちんとあってのことで、石川さんの話しがツマランとか、暗にそ…

君がいない夏

6/13日の日記ですが、その1行目を書き始めた今現在で6/14の午前2時ちょいって状態です。 それというのも今日の郵便物 数日前から届き始めている話しは漏れ聞いていましたが、 やっとこ我が家にもやってきました、ってカンジのコチラ『石川梨華/モーニング…

ひとりじゃないさ くじけそうなときは 闘う勇気を ささえてあげるよ

え〜 何を置いても感動しました。 生まれて初めて、スポーツを見て感動の涙を流しました。 本日、スカパーはフジテレビ739にて放送されました『女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ』 去る5月23日に行われました試合ですから、当然結果も知って…

君が好きだと叫びたい

界隈では娘。&ハロプロ関連モノはイロイロあった様子の今日でもあって、 漏れ伝え聞こえてくる部分から思う事感じる事を綴りたい欲求もないこともないんだけれど、 いすれも自分の体感としてはそこにない事柄であるが故に、イマイチ筆が進まないのも実際だ…

乙女の心理学

心理分析には聞く耳を持ちますが、心理テストは話し半分以下な自分です。 特にTVバラエティ内での「心理テスト」は、あらかじめ用意された幾つかのパターンへの強制分布からカテゴライズされていくケースが殆どなので、そこに至る理由付けとして割愛や無視…

前髪はどん位 切っていいの?

最近ポケモーが昼休み時間にやたら重くて困っています。(vodafone) ついでに言うと「最新情報」も昼休み時点で更新されていない事があって困っています。(vodafone) ってぇかね、 会社の昼休みが弁当食ってポケモーチェックで終わってしまう自分ってのが…

春色フォトグラフ

ガッタスのフットサルには興味があっても、 サッカーW杯予選には微塵も興味を示さない自分ですが、 本日からはじまったらしい大阪のキルトなんたら。 相変わらず柵が多い中でのモーニング娘。さんたちの出展作品トカも気にはなりますが それより気になって…

勝利を目指すもの

普通は2点程フラゲる日であったハズの今日ですが、資金難につきどちらか一方という選択を迫られまして… エンディング*1の方を買いました(^^; 後に体感した方の熱がより強く残っているってゆー影響されやすい単純さ所以であることは認めます。ハイ。 こ…

夢回帰線

自分の中では汐留は無かったコトになってます(^^; 果てしなく紺ちゃん不足な中で、目の前の幸福にフラフラと吸引されていく弱さは責められても仕方のないものではあるんだけれど、 できれば紺ちゃんに責められたいって想いも同時に発している時点で、ま…

大阪しぐれ

と、いうことで6/6ですが、6/5の気分で加筆します。 前日には【朝からマジレンジャーと仮面ライダー響鬼を見てから京都】という計画を何となく経てていたにも係わらず、美勇伝コンの楽しさに感けてオフのつぼ八(^^;でジュースみたいなサワーを飲みすぎて…

大阪ラプソディー

6/6 2:20 帰宅しました。 本日はBerryz工房大阪公演。その辺は明日にでもここに修正書き込みいたします。 眠い( ̄□ヾ) ネムー

大阪恋物語

一夜明けてますケド、昨日のその後の部分などをメモ的に ホテルのチェックインを済ませて16:00頃会場着 厚生年金前の公園はいつも通りヲタ広場 グッズ先行は入り口にて、すでに販売中 「三好さんのセットひとつ、と…」 日替わり写真、迷ってDVDパンフレット…

心斎橋

とりあえずお昼の暇な時間にネット喫茶から。 まだまだ美勇伝コン開演までは時間があるこの状態で、朝からのハロショ心斎橋の成果などメモ的に。 10時ちょい過ぎ開店直後に到着。 特に整理券などはなかったらしく、随時入店状態。 開店直後のみ人多杉 ここ1…

大阪 恋の歌