大阪恋物語

一夜明けてますケド、昨日のその後の部分などをメモ的に

  • ホテルのチェックインを済ませて16:00頃会場着
  • 厚生年金前の公園はいつも通りヲタ広場
  • グッズ先行は入り口にて、すでに販売中
  • 「三好さんのセットひとつ、と…」
  • 日替わり写真、迷ってDVDパンフレット購入。
  • なんとなく目的達成(^^;
  • チケットホテルに忘れてたコトに気づき取りに戻る
  • ホテルで三好絵梨香Tシャツに着替えて再出陣
  • 会場について程なく開場。入場列がハケタ辺りで入場。
  • 場内に流れる曲が眠気を誘う
  • O列32番。娘。紺での経験に則した「みーよポジション」
  • 場内アナウンス「本公演は小さなお子様の大変多い…」…大の大人ばっかでお子様いねぇよ、とツッコミ
  • 程なく開演。
  • ビジョンがない=オープニングVがないスタートは久しぶりで少し違和感
  • ヌケガラスタート。
  • みーよポジ大当たり。久々にみーよ同化で踊り狂うオレ。
  • 紫陽花の2コーラス目で間違えて1コーラス目の歌詞で歌う三好。残念無念。
  • 2曲終わって恋ノクで衣装脱ぎ捨て
  • …脱ぎすぎです(爆)
  • 噂のエ○衣装は噂以上に○ロかった
  • カントリー&貴子もそれなりに露出。でも3人には遠く及ばず。
  • でもみうなはそこはかとなくエ(ry
  • 折り重なったり女豹になったり、 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
  • これが噂の18禁ライブ
  • シャンパンの恋あたりから、真ん中にいる人に圧倒的に不足しているものが気になり出す
  • てぇか貴子キレキレに踊りすぎで逆にウザい
  • ハニーパイ…紺ちゃんドコー
  • ハロプロ曲コーナーは曲に極度の思い入れさえなければ気楽に楽しめるね
  • ゆいやんの愛バカ…雰囲気はアリ
  • みーよ会えない長い日曜日…やっぱ美貴様はスゲェんだなとここで納得。
  • 石川さんの100回のKISS…なのか、これ?ってくらい他の曲になってしまう石川式。それはそれでスゲェ
  • 先輩…美勇伝からカントリーに引き継いだ瞬間に格の違いが露になる。
  • みうなのセリフ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
  • 美学トカヒドイもんだ。
  • 楽しいケド♪
  • ガールズパワー…メロンコンの経験が活きる。よかったぁ
  • 「友情」で異常に盛り上がる。こーゆー位置付けのオリジナル曲ができるといいね、美勇伝
  • 「美〜Hit Parade〜」振り付け面白すぎ(^^
  • だから一緒に踊ると楽しすぎ(^▽^
  • カッチョイイゼ!JAPAN」はやっぱキラーだと再確認
  • もちろん「J」をやるオレ(^^
  • アンコールは「アンコール」
  • 「BE ALL RIGHT!」でもそこそこテンション維持できるけど、これ1曲で終わっていく「美勇伝コン」ってのはいかがなモンかとも思う
  • 終演後の客は相変わらず…以上にテンション高めに感じたのは梨華ヲタパワーか?
  • 総じてヒドイモンでもあったケド、異常に楽しかったです。素直にね。
  • つまりはみーよ最高!
  • そしてみうな最高!!(爆)