心斎橋

とりあえずお昼の暇な時間にネット喫茶から。
まだまだ美勇伝コン開演までは時間があるこの状態で、朝からのハロショ心斎橋の成果などメモ的に。

  • 10時ちょい過ぎ開店直後に到着。
  • 特に整理券などはなかったらしく、随時入店状態。
  • 開店直後のみ人多杉
  • ここ1ヶ月分ぐらいの紺ちゃん写真を購入
  • なんか楽天ユニホーム写真ばっかりで不本意
  • でもかわいい(*^^*
  • その楽天とのコラボグッズはとりあえずサインボールだけ購入。
  • メガホンはまた明日(え?)
  • トレーディングは筒だけ3つ
  • 今中身確認したら、最初に見たのが三好絵梨香
  • 多分運命
  • 会場行ったら三好絵梨香セット購入決意。
  • 残りは雅とれいな。ある意味惜しい(^^;
  • チケット2枚だけ色紙に換えてみる。
  • 友理奈と…矢口
  • 矢口の色紙を見た瞬間破り捨てたい衝動に駆られる(爆)
  • 明日は朝から京都店に行こうかな。