まぶたを閉じれば帰れるの 暖かな時間… 思い出たち…

a33com2005-06-21

シャッフルのフラゲなんてまったく気にも留めていなかった現実も
紺野推し的には正しいんだと自分に言い聞かせる今日この頃


突然ですが


えがお通販」の写真って
届いた頃には少し古めの写真になってしまうってのが難点だよねぇ


ってことで


今日の郵便物はえがお通販第19弾」



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


 


 


…ってゆ〜かぁ〜
こんな素晴らしすぎる写真がなんで「写真集」に載ってないんですかと小一時間(ry


ってぇか
どうせ連続で撮った写真がまだまだ何十枚もあるんだろぉ!
出せ!それを全部出せぇぇぇぇぇ!!(#゜Д゜)ゴルァァァァ!!


…まったく(*'へ'*)
こんな高品位な女神の肖像が約1年も眠っていたなんて勿体無いじゃ済まないっすよ。
もう犯罪と呼んでもイイかもしんない世界だわ(○`ε´○) プンプン!!


角川さんもデジタルブックスみたいなことやってくれませんかねぇ〜


ってのは適わぬ願いなんだろうなヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


ってことでとりあえず落ち着いて、
一緒に届いてます「限定写真セット」のコメント入り写真に注目。


 

  ちっちゃぃ頃によくした遊びY
  どろけいY(けいどろ)+かたきY(てんか)
  大スキY
  またしたいなぁぁ…Y

どうしても女の子っぽいイメージで見てしまいがちな紺ちゃんですケド、
こーゆー外でやる遊びが好きな、結構活発なお嬢さんだったんですよね、実は。


それにしても、、、どっかで見たようなコメントだなぁ〜と思ったら
昔、こーゆーのがありましたね。

 

  子供に戻ってやってみたい事。
  かくれ家ごっこY
  どろけい・カタキ
  公園遊びY

2年前くらいの写真ですよね、確か。
子供の頃に公園でどろけいトカして遊んでいたコトってのが、紺ちゃんにとってはそーとー楽しい思い出として残っているようですね♪


「毎日何も考えずに遊ぶ事だけ考えていた」子供の頃に戻りたい…
そんな発言もどっかでしてましたよね。
忙しすぎる時間の中で生きている今だからこそ、余計にそんな子供の頃が懐かしいのかもしれません…


う〜ん
公園で童心に帰って無邪気に遊びまわる紺ちゃんってものいいかもなぁ(*−−*)
ハロモニ。辺りでそんなロケやんないかなぁ…



ちなみに、自分が子供の頃は「けいどろ」と呼んでました。