しなやかに歌って

a33com2005-06-20

昨日の大阪の地で発症した高熱も、いざ自宅に戻ってみれば、視界に入ってくるのは紺ちゃん9割桃子1割って状況だから、意外と早くクールダウンしてくれて、いい具合に幸せな思い出として処理できそうな今日この頃。


とりあえずほったらかしにしといたid:kon-styleさん(高機動型アッガイさん)からまわってきてました「Musical Baton」に対応しておきます。


と、いっても、
この「Musical Baton」。これがまわってきた事実は、自分がこの質問に答えることへの意義にだけは結びつきそうなので、答えるコトは致しますケド、
この質問を5人に広げることの「意味」も「意義」も、自分には感じることが出来ないので、このバトンは自分から先へは広がらない事は先に宣言しておきます。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 「音楽」ファイルはありません。そんな余裕ないし(^^;
  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • 「今」が「今現在」を指すのであればなし。
    • 「最近」ということであればBerryz工(ry
  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

「よく聞く」と「特別な思い入れのある」は「または」でつなげるような内容ではないと思いつつ…

たんぽぽ (Single Version)

たんぽぽ (Single Version)

ゆずれない願い

ゆずれない願い

アナタの夢になりたい

アナタの夢になりたい

めぐりあい

めぐりあい

    • ↑「特別な思い入れ」基準で選定。えてして最近よく聞いてはいないっぽい(^^;
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
    • 誰にも渡さない。


元来ヒネクレモノ故、バトンをまわすことは頑なに拒否させていただきますケド、
バトンを頂いたコト自体にはなんの文句もございません、ってコトはお断りしておいて、


「思い入れのある曲」ってのは実際まだまだ山のようにあって
紺野推し的には「涙が止まらない放課後」なんてのは最大級の思い入れ対象だし、
あと細かいトコロだと「いつも完璧 紺野です!」トカ「OH MY DREAM」〜「好きか嫌いかセレナーデ」〜「答えて欲しいんだ」は3曲セットで…って、それはちょっと話しが違うゾ(^^;