幾度となく迷えば 無難な答えくらい分かってる だけどまた迷って 結局、立ち止まってばかり

川o・-・)<どーするどーする



と、ゆーことで
あたしゃ紺ちゃんが大好きで、桃子とめーぐるも好きで、ってそーゆーヤツです、ってスタンスでお気楽〜ぅに行かせて頂きますノ(´д`) ヘヘヘ


そんなオイラのところにもようやく青い封筒が昨日今日とやってきまして
昨日のがスポフェスのチケ、今日のがDMです。


スポフェスチケは200レベル15列51●番


ちなみに、前回2004年12月のさいたまSAスポフェスのオイラの席番は200レベル11列518番


前回とほぼ同じ位置じゃん(^^;


ちなみにちなみに、前回は選手の入退場口真上でした。
ので、今回も会場の使い方が同じだとするなら、入退場口真上で前回より4列後ろってコトになりますねぇ。
前回は、入退場口真上の2列目だったから、退場して行くメンバーから手を振ってもらえたり、結構おいしかったんだけど、4列さがっちゃうとど〜かなぁ…


って、まぁ、どっちにしても


多分行けないんですケドねo(;△;)o エーン


まだ一縷の望みを託してる状態では在るんですケド…いい加減リミットも近付いてきているコトだし、不本意ながらも諦めモードです…


あぁ…
気高きゴレイロの勇姿が…1500mを駆け抜ける女神の艶姿が…(ノ_<。)うっうっうっ


チケ…払い戻しするかなぁ…_| ̄|○



ところで
DMの方のFC通販ですケド…


いつものどーでもいいような商品に写真つける邪悪な商法はいいとして、
「2005年会報使用写真“未発売”セット(各10枚・全4種類)」に、紺ちゃんの写真が1枚もないってのはどーゆーコト?
確か前回の会報写真セットも紺ちゃんの写真なかったよね?
ってぇか、いつも会報に紺ちゃんの写真少なくね??紺ちゃん会報干されてるの???会報の編集スタッフってアンチこんこん????( ̄ー ̄)o゛プルプル


まぁ、写真1枚の為に800円トカ出してセット買う必要が無いって意味ではありがたいんだケド…


なんか納得いかねぇー凸(´口`メ) ウラァ〜



チケの先行はごっちんキャプテンの長崎・福岡だな
4つ行きたいトコだけど、懐具合が寒いしなぁ…


えがお通販も忘れないようにしないと、ね
こっちは微妙な「セット」が沢山ダケド(^^;


って、あぁ、なんか
イロイロ迷うことダラケだなぁ〜


決め兼ねて先送りして気付けば期限切れって事態だけは避けないとナぁ…