世界中がハッピーバースディ この世に生まれた 全ての出会いに ありがとう

a33com2006-03-06 
川o・-・)<ももち



ウチの日記は翌朝6時で日付が変わる設定なのでリアル日付が変わってからの登録でもスグには日付はかわらないんだけど…
とりあえず、リアル日付も変わらないうちに書き残しておきたい事


桃子たんおめ〜♪



↑コレ、先週ハロショで衝動買いした桃子の写真


自分、結構前から桃子桃子言ってるケド、意外と桃子のハロショ写真とか買ってなくて
多分ハロショ購入写真ならめーぐるの方が多いくらいなんだけど(^^;
なんか、この写真にはヒトメボレしてしまったんですわ


まぁ、未だに自分はベリは本流ではないから理解の点では未熟なんで、
だから無責任に外殻的な感想を無遠慮に言いますケド


なんでこのコはこんなに強そうなんでしょ?


14歳になってもあいかわらずちっちゃいコなのに、こんな写真になると大きく見える…ってぇか、なんてぇか
多分コイツにはゼッタイ勝てない、ってカンジがするのさ。何で勝負するんだ、ってのはこの際置いといて、だけど(^^;


こーゆー満ち溢れる力ってのには、素直に惹かれてしまいますね、なんか。


最近どーも桃子…ってぇかBerryz工房と疎遠になりつつある自分なんダケド
来月の大阪は、やっぱりなんとか行きたいなぁ、と思っています。
久しぶりにステージで、桃子のスーパーな動きを堪能したいんで(^^


娘。コンの谷間で金銭的にはキツイ時だけど…ね