懸命に生きてりゃ 商売繁盛

a33com2006-03-07



川o・-・)<オシゴトオシゴト



本日とうとう
スポフェスに行けないコトが確定してしまいました。o( _ _ )o ショボーン


なんだかねー
どーしてこうピンポイントで仕事がはまってくるかなぁー_| ̄|○


ホントにねぇ、
ガッタスの試合を、ゴレイロ紺ちゃんを、生で観れる数少ない機会だったのに…
1500m走の紺ちゃんの美しくも凛々しいお姿を今一度拝見できると楽しみにしていたのに…
(;´д` ) トホホ


でもまぁ、アレだね
自分じゃなきゃなんないって責任がそこにあると、ブツブツ言いながらでも仕事優先の選択をする自分ってのは、まだまだ一応、社会人の端くれとして生きているんだなぁ、ってカンジですかね、、、



ってコトで
このスポフェス遠征で使うつもりだったJALマイレージバンクの特典航空券は5月の春コンファイナルへ持ち越そう…トカ思ったら

JALグループ国内線往復特典航空券 利用制限期間 (便出発日)
 
東京・名古屋・大阪(伊丹・関西・神戸)・福岡着
JALグループ全路線および沖縄(那覇)着JTARAC離島便

  
2006年 1/2〜4、5/5〜7、8/15〜20


(ノ`△´)ノ ナニー


5/6東京着では特典航空券は利用できないトカ…_| ̄|○


しょーがねーなぁ…
じゃぁ、8月のミュージカルで使うかぁ
8/15〜20の東京着が利用制限で、自分の予定は8/14+αだから一応使えるし、な


!Σ( ̄□ ̄;)
ってコトは5月のさいたま遠征を今のうちに特便割引28で抑えておかないと後々ツライな、コリャ


イソゲイソゲ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)