時は無限のつながりで 終りを思いもしないね

a33com2006-05-20

 

川o・-・)<な・ま



最近かなり見境のない領域に差し掛かった自分は、夜な夜なヤフオクとにらめっこをしています。


夏のハローのチケ確保って問題もモチロンあるんですケド、それにはまだちょっと時期尚早な今、何をそんなに、ってえと、単純に、今現在発売されているハロショ写真です。モチロン紺ちゃんのね。


ちょっと前までは、普通のハロショ写真なんて自分がハロショに行くペースでも充分にフォローできていたんですケド、、、、


つい最近、娘。春コン大阪公演に参戦ついでにハロショ寄った時、座間参戦の時からの約2ヶ月の間に普通に販売終了していた写真がいっぱいあったコトが何気にショックでねぇ〜
そのペースから考えると、5月初旬現在の新写真たちって、次の名古屋ハロプロ参戦までハロショにいけない自分には充分に危険領域だな、と思っていたりするんです、実際。


かてて加えて、最近のハロショ写真、とりわけ「ハロモニ。より」シリーズの紺ちゃんの異常なまでの可愛いさったらないからさぁ…


今日の画像に使ってあるのが最新の「ハロモニより24」
ってぇか、その「24」って数字もある意味スゴイんダケド(^^;
その「24」しかり、コチラ↓の
 「23」しかり…
 「22」しかり…
ナニこの驚異的カワイさは、ってカンジでさぁ…


いや、単純に「かわいい」ってだけじゃなくって、そこはかとなく「美しさ」も同居させてるカンジでのかわいさでさぁ…


いや、もぉぶっちゃけねぇ
あと2ヶ月くらいでこのヒトが一般人になっちゃうなんて信じられないって領域ですよ、コレ。


こんな大学生いねぇゾ普通(^^;




まぁ、それはそれとして
こーやってUPできてるってコトは、「画像」としては既に持ってるってコトなんだけど(^^;
それでもやっぱり「写真」が欲しいんだなぁ…「生写真」がさ、うん。


どーせ写真厨ですよ、オイラは(;_;) グスングスン



買い洩らしハロショ写真と言えば、モール店のコンプリートアルバムだけど…


コレ、紺ちゃん卒業しちゃったらどーなるんだろう?
紺ちゃんの卒業までに最近の写真まで追いついてくるわきゃないし、、、、紺ちゃんいなくなっても、この先ず〜っと提供しつづけてくれるのかなぁ…
昨年後半辺りからちょっとずつ買い逃しがある自分としては、このコンプリートアルバムを気長に待つつもりでいたんだけどなぁ…


なんか紺ちゃん卒業後もしばらくは写真必死厨な生活が続きそうだなぁ…(;^∇^A