ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

a33com2006-08-02川o・-・)<あぢ〜



さて


8月に入って早々日記の更新を休んでしまいましたが(^^;;


ぶっちゃけちょっと、ここんとこ仕事が大変だったり夏バテ気味だったりで…
夜中とかPCの前に座っててもちょっと気を抜くといつのまにやら深い眠りに墜ちてしまうコトがしばしばで…


まぁ、仕事疲れなのか、7月のヲタ活動疲れなのかは定かではありませんケドね(〃_ 〃)ゞ



ってなところで、本日も2時間残業で帰宅しましたトコロ、おっきな青封筒=FC会報が届いていました。


紺マコ卒業特集は見開き2ページ。いつもの手書きメッセージ列挙だけど…
やっぱ小さいよねぇ…ひとつひとつが。
ガキさんのなんか虫メガネでもないと見えない領域に差し掛かってるから、ホント。ま、それだけ言いたいコト、伝えたい言葉が溢れちゃってるってコトなんだろうけど。


ともあれ、もう何回、紺ちゃんそして麻琴から「ありがとう」って言われたコトかね。。。。
 
いやもぉ、ホントに、「こっちこそありがとう」なんだけどさぁ、2人には…(π0π) ウルルルル


充実しているようでスカスカな記事類を流し読んで、その他申し込み関係は全て華麗にスルー


通販ものも、もう前回のDMから既に紺ちゃんは卒業扱いだったカラ、今回も別に申し込むモノはなし…
と、思ったら、「会報使用写真セット」にはしっかり紺ちゃんのソロ写真が含まれてる…
きっとこれがFC最後の紺ちゃん商品になるな、ってことで、最近は紺ちゃんのみオクるつもりでセット申し込みはしていなかった会報写真だけど、今回はセットで申し込みしようかな、ってトコロだす。