負けねえ 絶対 負けねえ

a33com2006-05-21

 

川o・-・)<絶対に負けられない戦いがそこにある



恋するフットサル」のファイルはアチコチで見かけますケド
なんだかPCが不調で落としても見れません(πーπ)グスグス


って、なんだか既に負け組感がヒシヒシってますケド・・・


とりあえず、
今日は何気に夏のハロコン名古屋公演の一般発売日でした。


紺ヲタ的には、来週の代々木公演の一般発売の方がメインターゲットかもしれませんが、
夏のハローは大幅回避予定で大阪1公演しかFC申し込みしていなかったくせに、ナニが何でも全公演参戦する腹づもりで居る自分的には、今日が既に第一ラウンド、ってカンジでした。


午前10時に戦闘開始。
電話機2台を駆使して、一方はぴあ、一方はローソンチケにリダイヤル攻撃。
それなりの長期戦も覚悟していた…んだけれど、開始10分位のところでローソンがあっさり繋がりました。

…と、いうことで、
初日名古屋の昼公演、ローソンチケットにて確保…ってか、今現在既に発券も済ませてきていますケド、スタンドファミリー席はO16列トカ、席としての良し悪しはよくわかりませんが、とりあえず確保できただけでヨシです、はい。


ちなみに、発券しにローソン行ったついでにファミマにも寄って、ぴあのプレリザで抑えていた7/23の昼公演も発券してきましたが、こちらもファミリー席ですけど北スタンド1階K7列トカ。
流石にプレリザでもファミリーなら天空席にはならないんだね(^^;


さてコレで
夜公演はFC枠をオクってる名古屋は一応完了。FC枠落札では過去2回ほど取引不成立してるから最後まで気は抜けないケド、まぁ、一応確保と。
後は大阪は昼公演のみFC確保で、代々木23日昼公演がぴあ確保と。
やっと7公演中4公演確保です。。。。


来週は第2ラウンドの代々木の一般販売。
ってぇか大阪も一般販売だけど…代々木で手一杯なのでそっちは紺ヲタ連番予定の相方にお任せします(_ _)


なんだかセンターステージってウワサも聞こえてきている夏のハロー。
最終的にはオクでの調整も已む無しカモしんないけど、極力通常価格で確保しときたいからねぇ…


昨日の写真の話しもそーだけど、まだまだアレコレ必死を迫られ続ける自分っぽいなぁ…




・・・・・_| ̄|○


亀井ちゃん、キビシイっす・・・いたたぁ~(>_<。)シ