あんなとこいいな いけたらいいな

a33com2005-06-22

と、いうことで


シャッフルの方はめでたく本日購入して参りましたが
すでに結構な数の他人の「感想」を読んでしまっている今の自分では、
無意識的にであれ誰かの感想の肯定と否定でしかそれを語ることは出来ないであろうおそれがそこに潜在するので、
事細かな感想をここに記することは遠慮しておきたいと思います。


けど、ひとつだけ

初期モーニング娘。太陽とシスコムーンの
いわゆるハロー!プロジェクト初期メンで1ユニットつくることは、目的の1つにありました。 
それが、「プリプリピンク」。

ってなつんく♂コメントから察するに、「初期ハロメン」がコンセプトといってもいいプリプリピンクだから、
きっとコレ、実はつんく♂もメンバーのひとりみたいなモンなんだろうなぁ、と。
そー考えれたら、コーラスの域を越えたあの「声」も、そんなにジャマにはならなくなりました(^^;


ってトコで


さてさて、


娘。秋コンその他もろもろのFCチケ先行の当落発表が始まってますケド、
自分の申し込み結果はというと…


モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演

9月 4日()
佐賀市文化会館
16:00
17:00
一般席
1枚
当選
11月 3日()
北海道厚生年金会館
14:00
15:00
一般席
1枚
当選
11月 3日()
北海道厚生年金会館
17:30
18:30
一般席
1枚
当選


ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)

9月19日()
長崎市公会堂
17:30
18:30
一般席
1枚
当選


Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』

9月17日()
大阪厚生年金会館大ホール
18:00
19:00
一般席
1枚
当選


ってことで
申し込み分全部当選。
そんな金ねぇゾ、って今頃気付いても後の祭り(^^;


何気にね、地元民以外での競争率が高くなるコトを心配した北海道も昼夜当選してくれて一安心♪
これで紺野推しとしての幸せはまっとう出来るんではなかろうか、ってカンジで生きる希望も涌いてきました(~▽~@)♪♪♪


とりあえずその北海道に全てをかける意気込みではあるけれど、
娘。佐賀と松浦キャプテン長崎を押さえてしまうのは、この2県で自分の「ライブでの九州制覇」がやっと成立するから。
沖縄は除くけどね。
Berryz大阪に関してはね、あんな1stコン見せられちゃ回避するわけにはいかんでしょ、ってカンジで、Zepp Osakaから帰ったその日に申し込んだヤツです。


9/17とか9/19とか入ってるってコトは、必然的に香港は回避ってコトですケド、
まぁ、そこは、今の自分の実状では已む無いコト。
あと、現状では文化祭も回避予定。


娘。コンの「後半公演」ってのがどの程度、どんな内容残ってるのか次第だけれど、
場合によってはこの北海道で今年が終わってもイイと思ってるカンジです。


今の自分はね(^^;


後の問題は「そのときの自分」で、例えばこの予定だと10月が空白なんだけれど、そこでじっとしていられるか、ってのは、まったくもって自信がないわけです。困った事に(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ん〜


旅費交通費を気にしないで済んだらどんなに幸せでしょうね。


冗談抜きで「どこでもドア」とか欲しいわい(* ̄Θ ̄*)