すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足

a33com2005-06-27

川o・-・)ノ<皆さん眠たくない?


…眠いです( >▽)ゞ ふぁ〜〜


朝までハロプロやねん!する事は諦めて就寝した昨夜ではあったけれど、
なんだかしんないけどとにかく眠くて、会社にいた時間は脳内居眠りで何してたか覚えていない給料泥棒(^^;


それはそれで、の定時帰宅は家に着いたら久しぶりの書留不在通知。
なんだろう?と夜間再配達をお願いしたらば、7月10日ハロプロ大阪のチケでした。


中身を見なくても座席がわかるコトは良し悪しあるけど
小さなドキドキを楽しみたいが故に「封筒での確認」は回避しながら「中身で確認」



昼:アリーナ50列
夜:スタンドBブロック5列


(;´д` ) トホホ


何気に干されてる?オレ


娘。春コン大分チケ払い戻ししたからその報復でつか??
まぁ、引きが悪いのは今にはじまったコトじゃないからなぁ…


元気な時なら即行でステップアップ大作戦なんだけれど…
今回はこれでガマンしよう。


節約節約…。


大阪までもう2週間きったんだね。
紺ちゃんとの再会まで2週間かぁ…。




で、昨夜(今朝?)の「朝までハロプロやねん!
コレ書き始めと同時に聴き始めました。


あ〜 紺ちゃん風邪なら無理しないでぇ〜って思いながらも
このちょいとハスキーな鼻声こんこんもなかなかセクシーベイベー(〃∇〃) てれっ☆


この誰がまわしてるんだかが曖昧な中で流れていくラジオってのもいいなぁ〜
れいなはこんなリラックスムードでしゃべらせるといいよね♪


って
ハロプロで1番時間にルーズな紺ちゃん
う〜ん
ひと昔前なら安倍さんが王座に輝くトコロだろうけど(^^;
新幹線乗り遅れ…ドジッ子萌えまで身につけてるのか紺ちゃんは。もぉ最強だね(違)


って
遅れ聴きを実況してもしょうがないんで、今日の日記はココで打ち切り( ̄ー ̄)ゞ