忘れてた宝物見つけたよ 切り取った時間の片隅

a33com2005-09-08

川o・-・)<夢いっぱい



ちょっと前に届いてたFCチケ


ハロ☆プロパーティー長崎…2列右寄り
ベリ大阪チケ…3階最前(^^;


ある意味良席揃いだなぁ〜(^^;
ど〜しよぉぉぉぉっかなぁぁ




さて
本日は予告通りに「kenken76 雑文天国Ⅲ」(id:kenken76)さんトコの『なつふくDVD ベストカットグランプリ』http://d.hatena.ne.jp/kenken76/20050901】の規定に準じてのMYベストカットを選定致します♪


の、前に
今日のお気に入りのワンシーン


 
 
 
 


1段トバシテ下りる紺ちゃん


このお寺での紺ちゃんって、
茶道やってたりするくらいですから基本優等生的な、清楚なイメージの紺ちゃんでまとまっているんですよね。衣装もそんなカンジだし。
その紺ちゃんが、ある意味お行儀の悪い、こーゆーちょっとおてんばなカンジの行動を
さも当然のように実行しちゃっているカンジがなんともイイカンジだなぁ、と。


特に1段とばしはじめの辺りが、飛び降りるってカンジではなく、まるで間の1段はそこに存在していないかのように、真っ直ぐ脚を差し出しているカンジで、
その滞空姿勢の美しさもあわせて、なんとも紺ちゃん的だなぁ、ってカンジです。


って、


だから「ベストカット」はどーした、って話しですね(^^;


はい、
それでは


自分の「なつふく」DVDベストカットの発表です!



川o・-・)<ベストカット

うちのカウンターで【 7゜14´ 】
所謂「んー」です。


自ら作った料理を味わって、それが「美味しい」と感じるコトで、限り無くもこの上ない幸せをも味わっている紺ちゃん
「美味しい」というささやかな喜びから、無限大の幸せを抽出して、
さらにはそれを感受しているその姿を持って、それを観る者にまで幸せを伝播する紺野あさ美の最大魔力。
それを象徴する一瞬として、こちらを自分の「ベストカット」と致します。


てぇか


こんな紺ちゃんと差し向かいで食事したいよなぁ… ノ(´д`) ヘヘヘ



さて、
以下お決まりの次点以下「その他のお気に入りカット」


【 5゜58´ 】

シャッター切られた直後ですケド…
まぁ、単純にかわいいし、なんといっても「肩」が…ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


【 1゜59´ 】

昨日ひとりで盛り上がってしまった「お寺のにおいをかぐ紺ちゃん」の直後です。
ちょっとおどけた後の気恥ずかしさとかを残したまま、
尚カメラに撮られつづけている状況での照れ隠しのように再度おどけてみせたカンジの紺ちゃん
「お寺」ってことで「合掌」なんでしょうケド、
なんか「おそまつさまでした」ってカンジで、いかにも紺ちゃんっぽいなぁ、と。



【 45´ 】&【 5゜47´ 】

「ワイルドこんこん」
「なつふくベストショット」の方で1位になったあのショットと同じ衣装ですケド、
自分がこの衣装のモノをベストショットに選ばなかったのは、
この衣装に関してはDVDにて観る事が出来るカットの方がより魅力的に感じられたカラです。
癒し系紺ちゃんとは一線を画す大胆で意外性あふれる姿ではあるんだけれど、
カッコよさげな中にほんのりかわいらしさが漂っているこのカンジこそが紺ちゃん的だなぁ〜って思うのです♪



って、
まだまだ挙げ足りないんだけれど、
そもそも「ベストカット」を挙げた後にダラダラ「その他のお気に入り〜」トカやってる時点で卑怯だって話しもあるんで、
この辺で遠慮しておきます(^^;



いやさ
ホントに難しかった。


瞬間を抽出してのベストを決定するのが恐ろしく困難になるほど、
紺ちゃんってば一瞬一瞬に全く違った魅力的な表情や仕草を提示してくれているんだもんね〜


きっとアライカメラマンも、この写真集1冊じゃ収まりきらなくなる程シャッターを切りまくったコトでしょうね。


ってことで


早急にデジタルブックス希望!(^^






最後にもう一つ


お気に入り「シーン」


 Σ川o・▽・)ふぅわぁぅっ!
 Σ川o・▽・)ひぃやぁぅっ!




ベスト「シーン」グランプリでもやるかな(やらない)