あなたへのパスポート

a33com2005-09-09

川o・-・)<ぱすぽーと



今日はパスポート申請に行ってきました。
勿論、香港へ行く為…ではなくて、中国出張に備えてですorz


自分がはじめてパスポートを作ったのが1996年3月
韓国出張に備えて、ってコトで会社の金で作ってからはや10年。
来年3月には期限切れとなる、ってコトでの更新ってカンジ。
中国はパスポート期限まで半年以上残っていないと行けないカラね。


タダでパスポート持てるのは有難いんだけれど、
仕事でしか使わないってのも寂しいモンだなぁ…


来週には受領に行かなければならない新しいパスポート
今度の10年のうち1度くらいは、娘。さんのFCツアーとかで使いたいよぉ…



それにしてもオイラ、いったいいつから中国に行けばいいの?


先だっての佐賀以来、秋コン参戦欲求が俄然強めになってきてる中、
真っ先に行こうかと思った仙台も台風振り替え出勤日で断念したりなカンジだから
そうなるともう、武道館に行けるのかどうか、早くハッキリして貰いたいんだけどね。


今回の秋コン、セットリスト見るまでは予定通りの参戦数削減対象で
当然武道館も余裕で回避対象だったんですけれど、
やっぱり今となってはね、
日本武道館でソロで歌う紺野あさ美ってのは是が非でも観ておきたいし体感しておきたいじゃないですか、推しとして。


あ〜もぉ


予定がたてられないってのが一番イライラするんだよねぇ…