前髪はどん位 切っていいの?

a33com2005-06-09

最近ポケモーが昼休み時間にやたら重くて困っています。(vodafone


ついでに言うと「最新情報」も昼休み時点で更新されていない事があって困っています。(vodafone


ってぇかね、
会社の昼休みが弁当食ってポケモーチェックで終わってしまう自分ってのがイチバン困ったモンだと思います、ハイ(−−;


そんな大好きなポケモーに、去る6/3からミラクルくすみんの特設サイトがオープンしていますケド、アンケートマニアとしては気になる「インタビューQ&A」

Q.5月のモーニング娘。のコンサートツアーで初めてファンの皆さんの前に立った感想は?
A.とにかく、スゴイと思いました。
Q.今はまっている事はありますか?
A.梅ぼしのおかしと、ピンク色にはまっています。
Q.自分を動物に例えるとしたら何だと思いますか?
A.おさるさんですかね〜??
Q.ファンの皆さんに一言!
A.モーニング娘。としてがんばりますので応援よろしくお願いします☆

まぁ、可もなく不可もなく、ですかね。
質問内容もオーソドックスですから、それほど高次元な回答も期待しようがない部分もありますケド。


ってことで、小春嬢もはやくコチラに登場して欲しいカンジの「アーティストQ&A」(6/7更新分)

すぐに戻せるとしたらどんな髪形にしてみたい?
吉澤 モヒカン
高橋 ショート
紺野 ショート!!カワイイ男の子みたいな感じの…。
小川 リーゼントヘアー☆
新垣 金髪にしたいです!
藤本 スキンヘッド
亀井 腰くらい長い髪にしたいデス。
道重 髪の毛を真っ白にして2つに結んで「白うさちゃんで〜す♪」って言いたい♪
田中 つま先マデめちゃくちゃ長くて色はまっ黄色(笑)普通では絶対できないようなマンガみたいな髪形。

設問の「すぐに戻せるとしたら」という条件付けが誘っている回答というのは、「よっすぃー=モヒカン」、「麻琴=リーゼント」、「ガキさん=金髪」、「みきてぃ=スキンヘッド」ってカンジの特殊な髪型だと思うんですが…
愛ちゃんや紺ちゃんの「ショート」っていうのも、ずっと長い髪でいる女性にとっては、十分「特殊」なものに分類できるものなのかもしれませんね。
その意味、長髪→ショートを経験済みの亀ちゃんは、逆に以前よりもさらに長髪という方向で収まってしまいました、ってカンジですね。もっとぶっとんだ絵里ワールドな発想を期待したんですケド(^^;
そこいくと期待通りなのがさゆです♪「したい髪型」というより「「白うさちゃんで〜す♪」って言いたい」って回答ですから、それ(^^
で、毎回必然的に順列で最後になるれいな。結構〆に相応しい回答をしていることも多い彼女ですが、今回まず、髪の長さで「つま先まで」ってのは多分まちがってます。前髪がつま先までブラインド状態だってんならともかく(^^;まぁ、どっちにしても、普通ではありえれいなな「マンガの髪型」ってのは、所謂設問の釣りに適切に対応した回答ではありますのでお見事です♪


それにしても…
紺ちゃんの「カワイイ男の子みたいな感じの」ショートカット
想像したら結構 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!! なカンジかもかもY