春色フォトグラフ

a33com2005-06-08

ガッタスのフットサルには興味があっても、
サッカーW杯予選には微塵も興味を示さない自分ですが、


本日からはじまったらしい大阪のキルトなんたら。
相変わらず柵が多い中でのモーニング娘。さんたちの出展作品トカも気にはなりますが
それより気になっていたのは、なぜか会場で販売されているらしいモーニング娘。さんの写真セット。
さらにいえば、その紺ちゃんの写真です。


ということで、さっそくオクを覗いてみたら、案の定でゾロゾロ出品されていたワケなんですが
  
↑この紺ちゃん写真を見た瞬間、即決落札していました、自分(^^;
1枚はどっかで見たような写真ではありますけど、出展作品と思われるものを持っての3枚の紺ちゃんを見た瞬間、かなりの衝撃を受けてしまったのですよ、実際。


かわいいのはもちろんなんだケド、それだけじゃない、非常に安定した大人っぽさのようなものを同居させつつ、ナチュラルにしてアクティブでもあり、ってカンジで…
って、ぶっちゃけ言葉にするのはちょっと困難な領域だけど、とにかくここまでオクの出品画像に食いついたのは久しぶりで、1.5くらいの即決で即行支払いも済ませて、とにかくもぉ届くのが楽しみな状態♪


ちなみに別口で「ハロショ名古屋店4周年」紺ちゃんも落札。
  

相変わらず同じ衣装の連続撮影をイロイロ出してくるハロショですケド、
この衣装のシリーズは今のところ結構スキです♪
  
赤い衣装と白い肌のコントラストがイイカンジだし、
その白い肌を見せつける肩口とか首筋あたりには、そこはかとない色気もカンジたり…でね(/−\)いやーん


そんなワケで、
もう少しこの衣装のシリーズ写真が出てきてもいいかなぁ〜とも思っています♪


まぁ、例の「大阪 恋の歌」の衣装モノのように分別困難なほど出られても困るケドね(*´ー`)