勝利を目指すもの

a33com2005-06-07

普通は2点程フラゲる日であったハズの今日ですが、資金難につきどちらか一方という選択を迫られまして…
エンディング*1の方を買いました(^^;


後に体感した方の熱がより強く残っているってゆー影響されやすい単純さ所以であることは認めます。ハイ。


こーして実際にイベント参加券トカ手にしてみると、
途端に【6月11日ミラクル握手会→6月12日ベリイベ】なんてプランを考えてしまう自分はやっぱりダメ人間だわ(^^;


3週連続大阪遠征は今の自分には自殺行為なので、こちらは却下でお願いします(_ _)



…なんて、いかにも敗者な前置きはさて置きで


今世界で一番オモシロ萌える日記と評判の紺野あさ美ガッタス日記」
昨日6日更新でいよいよ大会優勝の喜びを伝えてくれるかと期待していたら「体育館での練習」って、あまりに日常なテンションで肩透かし(^^;
ただまぁ、そこはいつもの紺ちゃん節で普通にニヤニヤ萌え萌えできるものだったので、今日はその日記について…
トカ思っていたら、本日さらに更新されてました。しかも、写真と「優勝しました」の一行報告だけだった5月26日分を書き換えた形で、ってんだからフェイントもイイトコです。
さすがガッタス日記だゼ(謎)


紺野あさ美のガッタス日記紺野あさ美のガッタス日記


初っ端からハイテンションで
「ぃゃぁうれしぃねぇYこりゃぁYわーぃわぁーぃY
ってキタモンだから、もぉ期待通りの、喜びモード紺ちゃんです(#^.^#) エヘッ


「正直、辛ぃなぁと思ったコトもぉあったケド」
な中で、それでも、
「やったったるぞ」って燃えてたといぅか、絶対勝つってゆぅキモチがゆるぎなくあったのでした
ってコトで、やはり当日は相当な気合の元に試合に臨んだんですね…。
だからこそ、最高の試合で、最高の結果と感動を具現化し得たんでしょうね、うん。


残念ながらその場に立ち会う事は適わなかった自分ですケド、12日の放送がその空気を僅かでも伝えてくれる事を期待したいと思います。


って、12日か!


ベリのイベントとか行ってる場合じゃないんだ、ってことは(;^∇^A


 

*1:パタリロの声がナゼ白石冬美じゃないんだ!と、小一時間ホド問い詰めたいです( ̄△ ̄#) ウラー