そして僕は、途方に暮れる

a33com2005-11-21

 

川o・-・)<ハンコ下さ〜い



一体月に何通の配達記録を受け取ってるんだか、ってカンジで
基本ウチは平日昼間は誰もいないから、不在通知を受け取っての再配達依頼ってのがこれも基本になっていて
夕方6時ぐらいの帰宅後なら当日の再配達願いが間に合うので郵便局に電話しての当日夜間再配達をお願いするのももう基本的パターン
いい加減郵便局側もウチのことは記憶しているカモしれんなぁ(^^;


ってカンジで
本日受領は群馬の夜チケ


金銭的にツラ過ぎる中の遠征だからって頑張り過ぎない席ではあるんだけど、
ちょっと思っていたより端っこの席だった部分で悩ましいカンジ

この席番を見てから改めて「文章」読み返すとなるほどではあるんだケド
どうも最近、オクに対してのカンというかコツというか、その辺が鈍ってるっぽいです、自分。

ちょっと前は「文章」読んだだけで、明記されていない座席番号が手にとるようにわかってたのに、最近どうもわかんなくなってきてるんだよねぇ…

それになんかケアレスミスも増えてきて

まだ届いていないケド確保はした昼公演分も
ちょっとしたミスで本命とは違うモノを落としてしまうし(;_;) グスングスン

まだまだ「写真」の方もこれからいろいろ揃えていかなきゃって段階なのに
コレじゃぁいかんなぁ、ってカンジです。


って
「写真」といえば


出張のゴタゴタもあってここ最近未整理状態が続いていて、
もう結構ワケワカな状態になりつつあるカンジではあるんですが

そんな中、言わんこっちゃないカンジで
←この写真
なんの写真だったかすっかりわかんなくなっちゃって困っています


ハロショで買ったなんかについてくる写真だとは思うんですケド…ね


やぁ、まぁ

紺ちゃんがカワイイって事実さえそこにあれば
写真の出所はどうでもいいちゃイイ話しではあるんですが(^^;