電話のベルは今日も鳴らない もう待ちくたびれた

a33com2005-07-14

すでにサクッと削除してはありますが、
本日、例の『みんなのプロフィール』からコメントが昨日付けの日記に付いていました。


こんな地道な無駄足作業をやってるあふぉの気が知れんトカ思いながらも、
正直なところ、いろんな人の所で見かけるのにうちには来ないのかなぁ…って、
ちょっとはぶられいななキモチを味わってたりもしていた自分がいたってところがあったりして(^^;

そーゆー弱さが人の性だから、一見してただの無駄足と思える行為も、どっかで確実に成果を上げているのかもなぁ、と思えたりもしたらなんか虚しくなりました|ヽ(〜〜。) オチコミー


さてさて
その昨日の日記は、一応ポケモーガラミの話題だったワケなんですケド、
本日はその姉妹サイトになっています「ポケモームービー」のコトなど。


この「ポケモームービー」実質いつから機能していたのか覚えていませんが、自分は今月から利用し始めています。
と、いうのも、以前このサイトにアクセスしようとしたら自分の携帯(vodafone:V801SH)では「対応機種ではありません」ってカンジの画面が出るだけで中に入れすらしない状態だったんで、それ以来すっかり諦めていたんです。


で、今月のアタマ、ほんとに何の気なしにポケモーのリンクからムービーの方にアクセスしてみたらなんか中に入れたんで、おや?ってカンジで対応機種を見てみたらV801SHも対応していた!ってカンジだったワケです。
いつから対応機種増えたんでしょうね?
まぁ、それでも「FLASH待受」の方は対応していないんですケド、「着ムービー」とか「メッセージムービー」とかとかのムービーコンテンツは利用できるんで即座に利用登録して、紺ちゃんの着ムービーを全部ダウンロードしたワケですケド、ね。


その時点で上がっていた紺ちゃん着ムービーは4つ


 ●電話だよ〜! 
  川o・-・)ノ<電話だよ〜!早く出ないと、電話が切れちゃうゾ早く早く♪


 ●メールがきたよっ!
  川o・-・)ノ<メールがきたよっ!誰からかなぁ〜?早くぅ〜見るのだっ!


 ●おはよー朝だよ♪
  川o・-・)ノ<おはよー朝だよ♪早く起きてね朝ごはんがぁ待ってるゾ♪


 ●トゥルルル トゥルルル
  川o・-・)ノ<トゥルルル トゥルルル…電話なってるよぉ〜早く出なきゃぁ〜


まぁ、文字起こししても魅力は半分以下なんですが
このセリフを紺ちゃんがおちゃめさんなアクション付きで表現してくれてたりするムービーが、もぉ悶絶モンに可愛くって萌え萌えで、ね(〃∇〃) てれっ☆


現在の自分の携帯の設定は
「電話だよ〜!」が普通の着信。
「メールがきたよっ!」がメール着信。
「おはよー朝だよ♪」が毎朝の目覚ましアラーム音。
「トゥルルル トゥルルル」が某紺ヲタモダチからの指定着信。


毎朝紺ちゃんに起こされる幸せったらありゃしませんよぉ…
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


まぁ、こんな設定なんで、最近自分電話に出るのが少し遅くなってます(^^;
しばし着ムービーに見とれてたりしますからノ(´д`) ヘヘヘ


ちなみにコチラ、結構コンスタントに新作を用意してくれてまして
7/11更新分で紺ちゃんの新パターンも登場


 ●早く電話に出てね!
  川o・-・)ノ<早く電話に出てね!でないとわたしが出ちゃうゾぉ♪


紺ちゃんが出た方が相手も幸せかもしれない…(^^;
先の4パターンは同じ衣装で多分同時に収録されたものっぽいんですが、今回は衣装も髪型も違って明らかに新録。
短いセリフですが、言い終わった後のちょっとイタズラでもあり得意げでもある紺ちゃんの独特の表情がまぁた激キャワだったりします(//∇//) テレテレ


さて、これはどー使おうかしら?ってカンジで今悩んでいるところ。こまめに指定着信の設定するかなぁ?


今後はできればメールの方の着信パターンを追加して欲しいカンジかなぁ、と。


ガッタスのロッカールームとかメッセージムービーとか、今後紺ちゃんが登場しそうなトコロもあるし
しばらくはこのポケモームービーにどっぷりってカンジかなぁ〜(≧∇≦)


コリャ「イロンナ着信。」は解約だな。


今後、相手の推しメンにあわせて指定着信設定しようかなトカも計画中。
希望があればお知らせください(^^;


あまり沢山DLしようとしても容量足りない気もするケドね(^^;;


ってね、なんか舞い上がり気味ではあるけれど
自分の携帯って、それほど頻繁には鳴らないんだよね、実際(;´д` ) トホホ