夢の中まで あなたがスキよ

a33com2005-06-23

折角買ってきたシャッフルCDですが、カーステに飲み込まれたままになってるので会社との往復でしか聴いてません。


ちなみに自分の務めている会社は家から車で10分ちょいの近場なので、2曲聴いたら着いちゃいますんで、
エレジーズを軸に「+前」か「+後」ってカンジで聴いています。
他の2曲は運転中のBGMには向いてないかなぁ…うん。
プリプリピンクの「人知れず〜」辺りは聴きながら眠りについたらいい夢観れそう…イヤ、つんく♂の声に魘されるかな?(^^;


で、「夢」といえば〜と、強引につなげて(〃_ 〃)ゞ


今週のQ&A(ポケモー:アーティストQ&A、有料サイト:MORNING Q&A)の御題は「今夜、どんな夢を見たいですか?」

今夜、どんな夢を見たいですか? 

 吉澤 朝起きた時HAPPYな気分になれるHAPPYな夢
 高橋 自分がお金持ちになった夢
 紺野 お祭りに行く夢。たくさんの人にあたたかく囲まれてるような… アットホームなほんわかした夢。
 小川 おいしいケーキを食べてる夢
 新垣 ハムスターのビビちゃんハウスに招待されてビビちゃんとお話できる夢
 藤本 動物と話せる夢
 亀井 自分が空を飛んで雲の上にいる夢を見たいなぁ♪
 道重 お姫様になっていっぱいのケーキに囲まれてて、
     王子様が「ケーキを好きなだけ食べていいよ」って言ってくれる夢
 田中 ロマンチックな夢

今回のお題は結構イイカンジかな♪


よっすぃーはなんかHAPPYを重ねてますケド、いかにも爽やかに目覚めてそうな(最近の)よっすぃーですから、なんか夢見も良さそうですよね♪


愛ちゃん…金かよヾ(°∇°*) 、、、まぁ、「お金持ち」ってのはある意味ではもっとも無邪気な「夢」ではありますよね(^^;


マコは食い気に走りましたね( ̄ー ̄)幸せな夢を見たい前提での回答でしょうケド、『おいしいものを食べる=幸せ』の方程式は紺ちゃんダケのモノではありませんわね♪


ガキさんは時折でてくるペットのハムスターガラミ。同じ立場になってお話しがしたい、ってのも、それだけ可愛がっているってコトの現われなんでしょうし、きっと普段からいっぱい話し掛けているんでしょうね(#^.^#)


みきてぃも動物ネタですケド、「動物と話したい」ってのは前にも言ってますよね、どっかで。いつぞやのDVDマガジンでも犬に対する態度の豹変ぶりが凄かったみきてぃですケド、やっぱそーとー動物ズキのご様子です♪


で、亀ちゃん。「空を飛んで」「雲の上」って単語以上に、「夢を見たいなぁ♪」って部分が激しく絵里ワールドなんですが(^^;まぁ、起きててもなんだか雲の上にいるような不思議な浮遊感を持ったコではあるんですケドね、亀井ちゃんって(^、^


お次はお姫様…さゆ(^^ポイントが「お姫様」なのか「ケーキ」なのかが掴み辛いワケですけど、きっとどっちも欠けてはならないファクターなんでしょうね(^^「ケーキを沢山食べる夢」を見たいんだけど、それが夢である以上、自分はお姫様じゃなきゃならない、みたいな(^_^;


いつもトリを飾ってくれるれいなが、今回ちょっとアッサリ目で残念ではありますケド、まぁ「ロマンチック」ってのも、れいなのキャラからは意外そうで意外でもないカモしれない微妙なラインで興味深くはあります♪


ってところで、我らが紺ちゃんですが…
【お祭りに行く夢。たくさんの人にあたたかく囲まれてるような… アットホームなほんわかした夢。】
この「お祭り」への想いってのは、「子供の頃に楽しく遊んでいた思い出」を愛している紺ちゃんに通じるものがあると思えますけど、
多くの人でゴッタガエス雑多な空気にもあたたかさを感じられる、あの「お祭り」独特の幸福感を「アットホームなほんわかした」と表した紺ちゃん
思えば最近の紺ちゃんが醸し出している空気って、その「アットホームなほんわかした」カンジそのもじゃないですかね?
いや、勿論、とてつもない色香ってのも異相として放ってはいますケドそれは置いといて、ね(^^;


自身が感じる側として心地よいモノを身につけた人になりたい、ってのはある種当然の欲求でもありますから、
紺ちゃんがそーゆー方向を目指して日々成長してくれているとしたら


その異相の色香と相まって、最強の女性になりゃぁしませんか、って話しですわ、ってね
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ



ちなみにぢぶんが紺夜…今夜見たい夢はぁ…


 


ハァハァ (°∇°;)\( ̄ −  ̄ ) ソノクライニシトケ