君がいない夏

a33com2005-06-13

6/13日の日記ですが、その1行目を書き始めた今現在で6/14の午前2時ちょいって状態です。


それというのも今日の郵便物


数日前から届き始めている話しは漏れ聞いていましたが、
やっとこ我が家にもやってきました、ってカンジのコチラ

石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD』


それなりに楽しみなカンジでもあったお届けモノだったんで、早速聴いてみたりしたワケなんですケド…
え〜
よく眠れました(−−;


結局石川さんがひとりでしゃべってるSCDなワケですけど、そこそこ高音質のクリアーな音で、ラジオなんかとは比べ物にならない流暢な石川さんのしゃべりを聴いていると
どうにも睡魔に勝てませんでした、ってコトですわ、ハイ(^^;


で、こんな時間に目覚めて、慌てて日記書いてるって次第です オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)


それにしてもアレだね。
差出人が「佐川物流サービス」っていうのはやっぱ無礼だわね。
このコトは散々アチコチで言及されていますケド、あえてウチでもスルーしないで苦言を呈しておきたいです。
当落メールの送信者の段階からヒドイもんでしたケド、これはやっぱし、ちょっと頂けませんよねぇ( ̄△ ̄#) ウラー


まぁ、それはそれで
コチラのコメントCDは後日改めて聴く事にしたいと思いますケド…


そんな石川さんも卒業して、いよいよホントに5期6期中心となったモーニング娘。の現リーダーは唯一の4期の吉澤ひとみさんですが
今となっては某短命3代目リーダーなんかより遥かに安心して「今の」モーニング娘。をまかせられる人だと自分は思っています。


また昨日放送の739カップの話しになるケド、最終PK戦前の円陣での吉澤さんの
 この表情。
これで、テンション高く、沈みかけているメンバーにはっぱをかけるよっすぃー
ソレ見た時に、
ホント、「この人なら大丈夫だ」って確信できました。うん。


とはいえ、その円陣前に、
 
よっすぃーになにやら耳打ちする石川さん、なんてのも確認できているから、
この人の存在ってのはやっぱまだまだ必要だったのかなぁ…なんて思ってみたりもします。正直。


実際、石川さんが卒業してからのモーニング娘。をいまだに見ていないんですよね、自分。
モーニング娘。を卒業した石川梨華さんはしっかり確認して来てるんですケドね…
だからイロイロ、余計なコトを考えてしまう自分がいるんですケドね(^^;;;


結局このまま、来月のハロコンまで、その機会はないままなのかなぁ…


あ〜
紺ちゃん不足どころか、、、モーニング娘。不足だわ、ホント(o_ _)o 〜〜〜 †