夢の中まで追いかけたくて Bedの下に写真を入れた

a33com2005-06-14

え〜


昨日に引き続き、石川さんの卒業コメントCDで寝墜ちするという体たらくの本日なんですが(^^;
ちょっと疲れ気味とか、バテ気味とか、寝不足気味とか、自分の体調面でのそーゆー背景がきちんとあってのことで、石川さんの話しがツマランとか、暗にそー言ってるわけではないということは、フォローではなく事実として、きちんと補足しておきます。


むしろそれだけ心地よい声を石川さんが発しているという褒め言葉的に解釈してくれたら嬉しいかもカモY


さて、
その石川さんの卒業コメントCDが昨日届いたように、
自分宛の郵便や宅配便ってのが週に最低1件はある状況が、もう長いこと続いています。
内容はFCオフィシャルなチケや通販から、一般の通販サイトでの買い物、そしてオクでの落札モノまで様々ですが、時々申し込みや購入手続きが集中した後だと、何が届いていて何がマダなのか、ホントわかんなくなってしまったりします。


そんな中で、4月にハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店で販売されていた写真
モーニング娘。セット】【FCDVDよりBセット】がマダ届いてないよなぁ〜って気付いて、ちょっと気になり始めていた今日この頃だったんですが、
今日、車の助手席の下から、上記商品のものと思しき払込用紙が出てきました。もちろん、払った形跡はない状態で、です(^^;


金払ってないモンが届くワケがないです(。_+)\イタ〜


コンビニ払込の用紙だったんで、多分帰りに払うつもりで出勤時に車に持ち込んで、なんかの拍子に助手席の下に落ちて、そのまま忘れ去られてしまったんでしょうねぇ…


まぁ、「写真セット」っても
 
実質欲しいのはこの紺ちゃん2枚ダケのようなモンなんダケド…


今からでもオクで見つかるかなぁ…


ってぇか、こーやって画像UPできるってコトは、「画像ファイル」としてはすでに所持しているってコトなんだケドね。


それでも「写真」という形で所持して、アルバムに収めておきたいのがヲタの悲しい性なのよねσ(TεT;)


それに
「写真」という形で存在してこその用法ってのもイロイロと(ry