恋のテレビジョン・エイジ

a33com2005-06-16

ウチの日記は翌朝6時で日付が変わる設定になっています。


ということで、相変わらずリアル日付は変わっている深夜に日記を書いている今日なんですが
つまりは、今現在、本当ならば木曜深夜のハロモニ。を見終わったくらいの時間だったりします。


ところがぎちょん。
本日6/16深夜、ハロモニ。はお休みでした"(ノ_・、)"
コチラ熊本でハロモニ。を放送していますTKUテレビ熊本さんはフジテレビ系列。と、いうことで「サッカーコンフェデレーションズカップ 日本vsメキシコ」なんてのを放送しやがってるんですね、コレが。
自分サッカーにはまったく興味がないヤツだから、素で今日ハロモニ。放送ないの知らなくって、いつもの放送開始時間寸前になって知って愕然としましたε〜(;@_@) ガクン


だって先週の放送でも「来週休みです」ってテロップ出なかったカラさぁ〜ρ(・・、)イジイジ


あぁもぉ
タダでさえ約2週間遅れてたのにさぁ
ついに3週間遅れの時代に戻ってしまうのかぁヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


本来ならば今週が百均祭りで
来週には

見れるハズだったのにぃ〜|ヽ(〜〜。) オチコミー


えぇい!あと2週間も待ってられるかぁ!! (丿>ロ<)丿 ┤∵:. 


ってコトで
ただいま某所からDL中(^^;


何処の何方か存じませんが、\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


それにしても
ホント、地方って悲しいよなぁ〜σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・


ってぇか
放送休みならちゃんと前の週の放送で連絡しなさいよ、とゆいたいです