夢で逢えたら

a33com2005-06-15

…寝墜ちも3日目になるとシャレになんないってカンジですが(^^;


基本的に、夢は見ないか、記憶にないか、の自分なんですケド、
今夜の寝墜ちで見た夢は、妙に鮮明に名残っていたりします。


とにかく、イベントに参加しようとしている夢。
朝9:40発の飛行機に乗るトカ言いながら会社にいる自分からスタートしている時点で間違いだらけなんだけれど、早退の手続きは済んでいるトコロからでもあるらしく、帰ろうとはしているんだけれど、その前にトイレにいって小便をしようってのにナゼか拘って、でも、なんだかんだでその小便が出来ずに一苦労。
結局小便しないまま舞台転換。それにしても、昔よく夢の中で小便するとオネショするなんて言ってたけれど、ここで夢の中で無事小便できてたら危なかったのかな?
それはもう「大の大人が」じゃ済まない事態だと思うとゾッとします('-'*)コワイヨコワイヨ


舞台転換後はすっかり乗り遅れている時間を気にしながらも、自宅で風呂に入ることに固執している自分になっていました。
きっと、風呂にも入らないまま寝墜ちしている現実の自分が反映されていたのでしょうね。


飛行機に乗った部分が端折られたのか記憶が消失したのかわからないけれど、気付けば目的の土地(多分東京)にいる自分。
なぜか「駅」に向って裏道抜け道をひた歩き、大きな通りに出た途端、「あ、この辺に駅なんてないな」って悟って、視界に入ったバス停の前に立ちます。
すると、すぐにバスがくるんだけれど、自分のいる停留所に停まることなく素通り。慌ててバスを追いかけたら、目と鼻の先に別のバス停があって、そこには別のバスが停車中。行き先の確認トカもしないままそのバスに乗り込んだところでバス発進。
イベント会場がどこなのか、明確な設定は見えてこなかったけれど、夢の中の自分はさすがにそれは把握はしていたらしく、バスを何処で降りるかを窓の外の景色をみながら思案していて…


ここで切欠も脈絡もなにもなく、突然目覚める (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。 (゜゜; ハッ!


起きた瞬間に、明らかに電灯の光で明るい部屋の天上が見えたときの事態把握速度は妙に早く的確で、同時にそこで感じる「やっちまった感」ってのも、結構大きかったりするんだけれど、
この夢が「イベントに参加している」夢ではなくって、「イベントに参加する為に右往左往している」夢だってところが、悲しいまでに今の自分を反映しているなと感じます。
しかも結局イベントまでたどり着かずに目覚めてしまったことも非常に不本意で、
って、ソレより何より、
そこまで必死にたどり着こうとしたイベントが、どーゆーわけだか矢口真里のイベントだったっぽく、夢全体を通して、紺野あさ美の「こ」の字も出てこなかった、ってのが果てしなく不本意極まりないのでありました(・ ~ ・)ノ ブー


川o・-・)ノ<つまりワタシなんかより矢口さんに会いたくてたまらないってワケですね?
 


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

い、いや、そんなコトはないです、ナイデス(T.T )( T.T) オロオロ
自分は紺ちゃんがイチバンで…ホントですぅぅぅぅぅぅぅ
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)