好きなんだ 好きなんだっけ?

a33com2005-12-10

川o・-・)<100回のギャグ



そろそろ
「等身大ポスター」が届いたって話しが聞こえ初めてきていますケド
どうやら紺ちゃんに関してはまだ届いたって報告は見当たらないようですね?


まぁ、いずれは等身大紺ちゃん降臨の報も聞こえてくると思われますが
我が家にも紺ちゃん御光臨願えますよう神様仏様紺野あさ美様! m(゜゜)ってカンジです、ハイ。


さてさて
今日は久々のお休みな土曜日だったんですケド、昨日が一応ボーナス支給日で、ホントに僅かばかりではあれ収入があったってコトで、とりあえず買い控えていた「モーニング娘。in 香港」を購入してきました。


っても、まだ観てないんで、その内容についてはまた別の日にでも(^^;


で、今日は、ってぇと
そのDVD購入ついでに、もう一つ買いたいものがあったんですが…


それはコチラ↓

Amazon.co.jpで購入 2005.12.07発売

 Berryz工房ミニアルバム

 『スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜』

 PKCP-5062 ¥2,100(税込)
 発売元:アップフロントワークス

え〜
なんで今更こんな中途半端なミニアルバムを、って話しなんだケド…


先頃つんく♂Pのオフィシャルに発表されましたこのミニアルバムに対するコメント【http://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_mal01】の中に

曲の選曲は、私のこだわりで、初心者の皆さんにも
「この辺は押さえておいてほしいんすよ!」というものばかりです。

って一文があるんですが、実はど〜ゆ〜ワケか、中国出張以降、急速にBerryz工房と疎遠になってる自分であったりする中で
ちょっと前にフラゲで購入していたBerryzの2ndアルバムをつい最近やっと聴いたりしたんですケド、どうもイマイチ馴染まない感覚があったことに少し危機感を覚えたりしまして、
ここは一つ、対Berryz工房という部分で、初心に返るカンジで臨んでみようかな、って思ったワケです。


ところが残念なことに、娘。DVDを買いに行った店はじめ、近辺のショップでは何処にも売ってなかったんですわ、コレ(’〆’) ムカー


まぁ、街の方まで出て行けば売ってるだろうとは思ったんですケド、ちょうど自分が買い物に出たのが夕方時で、街の方への道路が渋滞する時間帯だったんで、メンドクサクてやめちゃいました。


所詮その程度ですわ、はい f(^_^; スンマセン


その代わり
うちに帰ってからコッチ、一昨日深夜ようやく放送されたハロモニ。でのスタジオライブを繰り返し観てます。



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


あー
そーいえばこの曲のシングルVは売ってたなぁ…
明日買いに行こうヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ




ってぇか、


この回のハロモニ。と言えば…


 


ってなカンジで
観なきゃいけないものはいっぱいあるのに…


こんなんでいいのか?オレ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


 <・・・・・


アワワワ(°o°)


あぅぅ…待って、待って紺ちゃんんん
そんな眼で…そんな眼で見ないでぇぇぇ( iдi ) ハウー