答えて欲しいんだ

a33com2005-06-17

まず、何を置いても


辻希美さん、
18歳のお誕生日おめでとうございます♪


ということで、
その件につきましては、かなり久しぶりのもうひとつの日記の方にて<(_ _)>
http://blog.livedoor.jp/a33konno/archives/2005-06.html#20050617


って
態々別枠設けるほど、こっちに書きたい話題があるわけでもないんですケド(^^;


まぁ、折角なので触れソビレテいた今週のQ&A(有料サイト:MORNING Q&A/ポケモー:アーティストQ&A)

南の島を一つ手にいれたらどんな名前をつける? 
  
 吉澤 母島
 高橋 高い橋島さん
 紺野 ココナッツルンルン島☆  
 小川 ラブアイランドY
 新垣 OH!BEANS ISLAND
 藤本 美貴の島
 亀井 エリック島
 道重 幸せになる島。ポワワ島Y
 田中 11☆R(イレブンスターアール)誕生日とれいなのRを入れてみました。 

う〜ん…
「南の島を手に入れたら」って仮定の割りに「どんな名前を付ける?」って設問は少しものたりなくないかい?
案の定結構淡白な回答に収まってるしぃq( ̄3 ̄)p


吉澤さんの「母島」は奥が深いカンジですんで、ぜひ解説が欲しいトコロなんですが…
って、高橋さん…「高い橋島」でも十分変なんですが更に「さん」付け(^^;
小川さんは単純でいかにもな言葉選び。
新垣さんは未だ「豆」に拘ってるところがなんか人柄が滲んでてヨイよね(^^
藤本さんは…自分の物ってコトを主張したいワケやね(((p(>v<)q)))
亀井さんは今はそんなカンジってカンジ?
道重さんは2本立てだよね、コレ?効能明記もさることながら「ポワワ」って言葉の響きがさゆみんチック(#^.^#)
田中さんは相変わらず細かい回答。「11」と「R」の説明はあるんだけれど、真ん中の「☆」に興味が涌きます(^^;唯一「島・アイランド」を付けていないトコロもセンス的には○かな。


さて、紺ちゃんですケド
南の島=ココナッツ。…単純トカ言わない!(^^;
南の島っぽいココナッツがルンルンで☆です。もぉ、ワケワカンナイけど、なんか楽しそうでいいじゃん♪ってね(#^.^#)
相変わらず、おちゃめさんな部分を全開でせまってくる紺ちゃんはキューティーです、ハイ♪


最近少し設問的に消化不良かなぁ〜


やっぱ回答一発じゃなくって、説明的な文章がついてしまう回答を引き出す設問をぶつけて欲しいよなぁ…
って、
じゃぁお前が質問考えればぁ、って言われちゃうかな(^^;