もっと接近しましょ

a33com2005-06-18

自分が東京に住んでいた頃なら歩いても行けた場所で行われたらしいミラクルさんの握手会も大盛況だったらしい今日の日。


何事もなければ昨夜のPJのシャッフルのコトでも書こうかな、ってとこの自分だったんですケド


明日は早朝よりの大阪日帰りって中で、新幹線での長時間を消費する手立てのmp3プレーヤーの編集でも、って思っていたら、なんだか突然リアルプレーヤーがエラー出しまくりでまったく正常に機能しない現象がいらっしゃいまして、
試行錯誤に右往左往で時間だけが過ぎ去る非生産的な夜を過ごすことを強いられる羽目になったりしたりで、


結局リアルプレーヤーの再インストールまでやってなんとか復活したケレド、
それからいろいろ編集して、で、気付いたらもう日付も変わろうって時間。


そーなるとね


自分がTVの感想を書くってことは当然のようにキャプるって作業がその前段階としてあるわけだから
明日も4時起きなのにそんな暇ねぇよ、ってなモンですんですわ、実際。


ってコトで、そちらの方はまたの機会に…
ってぇか
今日の日記も、なんかこんなグダグダなカンジでご勘弁を、って世界ですm(._.)m



さてさて
明日はいつもの4:52熊本発で大阪へ。


何しに行くのか、ってぇと、そいつぁ勿論
行くわけです。
いわゆるFC限定ファンの集いです。


胸を張って後藤さんのファンとは言い切れない、あくまで紺野推しの自分ではありますケド、
「ライブの後藤真希」には心底惚れている自分であるコトは確かでもありますので、
その立場に甘えながら
なにげに後藤さんとは初となる接近戦を体験して参りたいと思っております♪