水着とBeachとBoys

a33com2005-06-24

ちょっと前までは「モーニング娘。」ガラミの商品は全て購入対象な自分がいました。


当然、ソロ写真集なんかも推しメンとか関係なく「出れば買う」状態だったワケですけど、
いつの頃からか、流石に先立つものが追いつかなくなってきてしまい
自己基準に基く優先順位に照らしての選択購入が基本となって現在に至ります。


そんなわけで


高橋愛」より「珠橋あい」に興味津々なお年頃の自分ですので(^^;
高橋愛さんの4冊目となるソロ写真集の方は回避の予定でいたのですが
同写真集が天草で撮影されたらしいってコトを本日知って、急遽web注文致しました。



Amazon.co.jpで購入

2005年6月25日発売


高橋愛ソロ写真集
『愛ごころ』


撮影:根本好伸

ワニブックス

税込価格:2,625円

ソロ写真集も4作目となる今回は、「18歳・等身大の高橋愛。」がテーマ。まだ見せたコトのない、素顔の彼女が見たくてロケ地にもこだわりました。そこでまだ実際に訪れたことがなく、和と洋が混在し、趣のある街並みを残した天草での撮影を敢行。初めての土地で元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。また今回の特別付録は、旅の記録や思い出を写真と文章で綴った、本人直筆ロケ日記。まさに高橋愛の“愛とこころ”がいっぱい詰まった作品に仕上がっています。


まぁ、「熊本県天草」と言っても、熊本市の住人である自分にはそれほど地元意識があるわけではないんですけど、それでも、何回かは訪れた事がある場所ではありますから多少なりとも興味が涌いてしまうワケであります。


とはいえ、この「愛ごころ」が手元に届いても、所謂ロケ地探訪的な行動力を発揮する自分は現時点では想像は出来ません。
これが紺ちゃんの2nd写真集だったら、間違いなく「聖地巡礼」へ繰り出すトコロですケドね(^^

それにしても
高橋さんのソロ写真集ってもう4冊目なんですね。
アロハロもカウントされているようですからワニブックスで3冊目ですか。
1冊目の時辺りは、それこそまだ無差別購入やってた頃だから、ちゃんと本棚にならんでいますケド…
そー言えば、アレに付いてた「応募券」はなんだったんでしょう?(^^;

 


高橋さんのソロ写真集1冊目が発売されたのが2002年12月…




2002年12月9日発売


高橋 愛ソロ写真集
『高橋 愛』


撮影:渡辺達生
ワニブックス
本体価格:2,300円


その頃もう自分は完全に紺野推しでしたから、この謎の「応募券」の存在から、
そのまま5期メンソロ写真集シリーズがスタートするんではないか、って妄想していたりもしましたね、当時は。
勿論お目当ては「紺野あさ美ソロ写真集」。


実際はそれから1年と8ヶ月あまりのときを経て
やっと↓コチラ↓が発売となるワケですケド



Amazon.co.jpで購入

2004年8月25日発売


紺野あさ美1stソロ写真集

紺野あさ美


撮影:アライテツヤ
ワニブックス
税込価格:2,625円


この紺ちゃんソロ写真集の発売情報を見た瞬間はまさに
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! でしたね。
リアルでこのAAみたいなリアクションしてました、多分(^^;


その紺ちゃん写真集からも、なんだかんだでもう1年経とうとしていますから…
やっぱりそろそろ、第2弾を期待したいトコですよねぇ…


まぁ、今回の高橋さんからして順当にローテーションが機能しているようにも見受けられますカラ
近いうちにまた、リアルでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ってリアクションを再演する日がやってくることを信じていますケド、ね♪


それにしても、高橋さんの1stソロ写真集…
今では信じられない水着封印状態ですね。
ってぇか、その時期のモーニング娘。関係の写真集全般そーでしたケド、ね。


それに比べて、紺ちゃんの1st写真集ときたら…


 




なんか…最近エロだな、自分(〃_ 〃)ゞ ポリポリ