2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道シャララ

秋コン(夏〜秋じゃなくなったのね)の日程も出てきたようですね… ってぇか モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』 ってタイトルはいったい(^^; 教室風の舞台セットで衣装は制服…トカ 思わずありえれいな…

親愛なる絵描きさんへ

今年も文化祭ですか 【http://www.morningmusume-bunkasai.com/】 思えば去年の文化祭はいろんな不本意抱えてかなりヤケクソで幕張まで出向いたから 会場内では結構不機嫌だったんだよね、実は。 まぁ、浪漫イベントは最高に楽しかったケド♪ 今年はどーする…

彼女の美しき銃と僕の嘘

昨日から 『ハロ☆プロパーティ〜!〜石川梨華キャプテン公演〜』もスタートしたらしく… ってヾ(°∇°*) オイオイ …まぁ、これもお約束のうちで(^^; 美勇伝さんのファーストコンサートツアーが昨日スタートということで、本日のスポーツ紙などには記事も掲…

うれしい出来事が 増えました

■メールが届きました こちらの日記も、毎日いろんな方が見にきていただいている模様ですが そんな日記やすっかり更新途絶のHPやらで、結構不用意にメアドを晒している自分なんで、 毎日結構な数のいらないメールが届くのが日常です。 1日平均50通は「未開封…

カレーの匂いがするわ

基本的にアンケートマニアな部分がある自分です。 と、言っても、自分がアンケートをとるとか、アンケートに答えるとか、そーゆーのはむしろ嫌いな方で、よく大阪近郊のコンサ会場周辺で服装についてみたいなアンケートとってるお嬢さんたちのコトなんかは、…

欲しいものは欲しいと云え

ガッタス日記更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!! 2日連続更新の今回こそはで『祝★優勝!』 中身は「写メ」と「5/23(月)フジテレビ739カップ優勝しました!」の1行だけですケド(^^; まぁ、今回は「速報版」といったところでしょうか。 次回更新は思…

向かい風に吹かれたって くじけちゃダメだよ

ガッタス日記更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!! と思ったら「紺野18才になりました」 って ちょっと肩透かし(^∇^; タイムラグがあることは想定範囲ではあったケド、 このタイミングでその話題ですか、みたいなね(^、^; まぁまぁ、それでも、紺ちゃんの…

ユラリユラリ揺れる想いは 花びらに重なるよに

さて ガッタスもリベンジ達成ということで、HDDレコーダーに眠ってる前回の739カップを編集する為にあの映像を見るコトに感じる痛みも軽減されそうなカンジだから、 あの長時間モノをとっととDVDに移して、HDD容量の空きを確保したいと思う今日この頃。 一夜…

あなたの瞳に映る明日を 誰よりそばで 信じていたい

一夜明けて 昨日の日記はマズイなぁ…トカ思いつつ(^^; まぁ、千奈美推しのヒトから苦情がキテナイからイイカ、って自分に言い聞かせて とりあえず ガッタス優勝おめでとうございます。 って こんな大切なコトを「とりあえず」ってテンションでしか書けな…

誰にもいえないけれど 大好きなものがあるよね

5/22 書こうかどうしようかと迷ってるコトがあります。 のでとりあえず別の事から。 先週、今日のハロモニ。の予告文を見た段階で、「寝起き」と「メガネ」に異常反応していた自分なんですケド、その時点で別に紺ちゃんの寝起きを期待していたわけではなかっ…

たどり着く言葉

基本的に紺野あさ美さんって言葉を知っている方の人だと認識しています。 と、いいますか、 ふとした時の紺ちゃんの言葉の選び方とかみていると、 結構ムズカシメの単語を引っ張り出してくるケースがあったりしつつ、 言葉の使い方が非常に情緒的だったりす…

あるある・る・る 愛がある

なんだかんだでW(ダブルユー)さんとも縁があるカンジで スカパーの方での「キャラ&メル」の放送なんてのも観たりした今日なんですが、 ぶっちゃけ途中で寝墜してしまった自分なんで( ̄□ヾ) ネムー こちらのコトはまたの機会にでも、ってコトにします。 …

Shit!Shit!嫉妬

一昨日、昨日と、「W(ダブルユー)には興味がない」ってほざいてる自分がなんだかヤな奴に思えて、今日は仕事帰りに新曲「愛の意味を教えて!」を買ってきました。 イイ曲ですね(~▽~@)♪♪♪ 補足しておけば、自分は確かにWというユニットに対して興味薄…

答えはUNDERSTAND

なんだかんだで5月も半分過ぎてるんだなぁ〜って思いながら、 ってぇか、去年の今頃は中国にいたなぁ〜ってコトも思いながら、 そう言えば、次の予定は6月アタマの美勇伝大阪だなぁ〜ってカンジで… あ!Σ(・□・ ) FC先行申し込み忘れてた (・_・ゞ−☆ …

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

想像力が豊かなのは羨ましいコトではあるんだけれど、 無理から「ない」方向に働かせて悪意で味付けるのは、 根本的に間違ってると思えて仕方のない今日この頃 昨日ヲタ界隈を騒がせた「Wよりお知らせがあります」は、 大方の(まともな思考のヒトの)予想範…

幸せですか

さて、 何気に昨日の日記で連続更新80日を突破したってのが自分の性格的には信じられない今日この頃 結構気楽に好き勝手に書いているつもりではあるけれど、 その割りには結構手間隙かけてたりもするもんだから 流石にスタンス的にフラいてきているカンジも…

水の星へ愛をこめて

日曜日ということで、軽く部屋を片付けていたんですが、 ゴミにしていいもんだかどうだか、ってのが転がってて困ったりしています。 ↓コレ↓です。今回の娘。春コンのツアーグッズになってました、缶バッジ付きペットボトルウォーター\500(税込)の空ペット…

ゆずれない願いを抱きしめて

とりあえず 夢を売ってる人たちの客体としては、その夢を買うことで客体としての正当を全うしようよ、って思うから あまり非売品ばかり欲しがってもショウガナイとは思うよね。 さて 気付けばもう、あの武道館から1週間が経過してしまいました。 まさに光陰…

クルクル ミラクル

石黒さんの挙式とかに全く興味がない自分ってのは、薄情なくらい「元モーニング娘。」って肩書きには興味薄なヤツだったりします。 そんな過去より未来、ってカンジな中、約2週遅れの地元ハロモニ。は7期決定スペシャル。 実際5/1に福岡でリアルタイム視聴…

明日はまた明日だよハニー

武道館の後遺症とでもいいますか、いろいろチェックできていないものが残りっぱなしの今週なんですが、気付けば木曜日も終わろうとしている状態で、まさに光陰矢口の如しってカンジです(マチガイ) そんな未チェックモノをひとつひとつ片付けていく中で目に…

夢の絵日記

眠いです。 本業(一応)で追い込まれての疲労ってのは実に不本意です。 多分それは社会人として間違っているとは思いますケド(^^; 昨日は特にヒドイ追い込まれ状態だったので、ポケモーの「紺野あさ美のガッタス日記」が更新されていたのにまったく気付…

OVER THE TROUBLE

一応10日の日記ですが、書いている現在は11日の0:15くらいです。 仕事がトラブッて緊急に残業モード それでもどうにもならない状況でとりあえず明日朝早出で緊急処置という結論。 そんなこんなで、この5/10という日は、まったくヲタ的行動をしない1日と…

運命だとか奇跡だとか信じたい気分

朝から普通に会社に行ったら、 同僚・上司問わずみんなに「泣いた?」って訊ねられました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 勿論、「うん」と答えときました f ^ ^ *) そんな「武道館公演」そのものについては、昨日の感想ともつかない駄文でお茶を濁す卑怯を強行しつつ、…

卒業の歌、友達の歌。

はい。武道館に行ってきました。 昨日付けの日記が日付が7日になってすぐ書いたモノですから、その後一眠りして、朝8時熊本発で羽田へ飛んでの武道館直行。昼夜連戦しての一泊二日で帰宅しました、ってのが大まかな流れです。 さて、ね。 紺ちゃんのバース…

素敵な誕生日

紺野あさ美さん 18歳のお誕生日 おめでとうございます♪ ☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡 あなたの18歳が、輝かしい時の結晶たらんことを 心よりお祈り申し上げます。 p.s.本日武道館でしっかりお祝いさせて頂きます♪

明日があるさ 明日がある

さて 武道館の日ですケド、普通に仕事してました。 いや、結構上の空だったから普通ではなかったな(*°ρ°) ボー 今日出勤してイチバンにやったのが明日の有給届けの提出ダシ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ さてさて 武道館はどんな様子だったんでしょうねぇ ミラクルち…

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ

ゴールデンウイークが10日間あったら、紺ちゃんと全国食べ歩きがしたいなぁ〜って妄想はあまりにも否現実なので、ゴールデンウイークが10日間あったら、北海道に行って毎晩カクテル飲みたいなぁ〜って空想にすりかえてみましたが、 「ゴールデンウイーク…

出会った頃の不安や希望、どこか懐かしい涙こぼれる・・・

■はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 id:sayusayuichiro様よりバトンを授かりましたので、コト物書きとしては紺ちゃん同様長距離走派の自分ですが、何がしか綴って見たいと思います。はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業/…

そのままの君でいて

週末に向けて、困った方向でバタバタしている昨今。 なんかバトンが回ってきたらしいケド、そちらは明日対応させて頂きます_(._.)_ ユルシテ ってぇか、ウチなんかにくると思ってなかったよ、実際(^^; 今日のお昼くらいまでは暇だったんだケドねぇ… ちょ…

親愛なるあなたへ...

連休中日で暦通り出勤してみても、休んでる世間がある事実はどうしても今一つ身が入らない自分につながったりでコリャイカン、ってなカンジの今日この頃 モーヲタ界隈としましては、7期もミラクルちゃんで大決定で、 これでスッキリ梨華ちゃん卒業モードに…