うれしい出来事が 増えました

a33com2005-05-28

■メールが届きました


こちらの日記も、毎日いろんな方が見にきていただいている模様ですが
そんな日記やすっかり更新途絶のHPやらで、結構不用意にメアドを晒している自分なんで、
毎日結構な数のいらないメールが届くのが日常です。
1日平均50通は「未開封のまま削除」があたりまえだったりします。


で、そんな自分ですから
送信者:キャンペーン事務局
件名:キャンペーン事務局です
こんなメール着たら真っ先に未開封削除ですよ、普通わ。


まぁ、とりあえず開封する必要のあるメールだってのは後からわかったんで、しっかり開封しましたケドね。


そんな紛らわしい送信者から、本日2通のメールが届きました。

送信者:キャンペーン事務局
日時:2005年5月28日 10:30
件名:キャンペーン事務局です

この度は“『石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キャンペーンに、ご応募頂き誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、残念ながら、貴方様におかれましては、落選となりました。申し訳ございません。
今後ともモーニング娘。共々、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

送信者:キャンペーン事務局
日時:2005年5月28日 20:18
件名:当選のお知らせ

キャンペーン事務局です。
この度は“『石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キャンペーンに、ご応募頂き誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、貴方様がご当選されましたので『石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD』をお送り致します。
今後ともモーニング娘。共々、応援の程、宜しくお願い申し上げます。
発送は6月上旬からになりますのでもうしばらくお待ちください。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!


ってことで
どうやら噂通り、複数応募者には先に「落選通知」を送り付けて、1件だけの当選を後から連絡、ってコトらしいですね…

「数打ちゃ当たる」ってんで4件ほど申し込んでみたケド…1件で十分だったのかな、コリャ。


ま、6月上旬の発送を楽しみにしたいと思います、とね♪



■お楽しみはこれからだ


昨日辺りにシャフルの公式情報が出たようで(http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/
以前に拾った情報とあわせてちょっとまとめてみると…

セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
作詞:三浦徳子
作曲:つんく
編曲:高橋諭一


エレジーズ
印象派 ルノアールのように
作詞・作曲:つんく
編曲:鈴木Daichi秀行

プリプリピンク
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
作詞・作曲:つんく
編曲:前嶋康明


とりあえず、

前嶋康明キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!


編曲:前嶋康明
これだけで、聴いてもいないのに楽曲面ではピンク推しです(=^^=)


「サマーナイトタウン」「抱いてHOLD ON ME!」「Memory〜青春の光〜」といったモーニングの初期シングルをはじめ、1stや2ndアルバムでも中心となる曲のアレンジを手掛けた伝説のアレンジャー。
4thアルバムの「電車の二人」でのお見事な仕事を最後にモーニング周辺ではお見掛けしなくなってしまいましたが(見落としあったらスマン)
このピンクのメンバーの歴史に見合うアレンジャーとして伝説の人が召還されたのですねぇ\(o⌒∇⌒o)/


アレンジャーの名前だけでこの反応はちょっと過剰反応ですケド、
まぁ、それだけ期待が高まってる、ってコトで、ね♪


紺ちゃん不参加って部分では果てしなく残念な今年のシャッフルですが
この3組はこの3組で、結構楽しみようはある3組ではないかと思います。


各歌番組は3組合わせてご出演でしょうから、そうなるとトーク的にはピンクがオチで終わってしまうんでしょうけれど、
ある意味ではプリプリピンク以上の衝撃的ビジュアルなセクシーオトナジャンは意外にバランスよさそうだし、一見地味目のエレジーズもそれこそ現行モーニング娘。の中心になる二人が(おそらく)メインとなるわけですから、いろんな意味で要注目だし、ね。


夏のハロコンを前にしたシャッフルがこのコンセプトセッティング型ユニット提示ってことは
ハロコン自体でもまたいろんな組み合わせの提示が見れるのかもしれませんね♪
そーなると、紺ちゃんがどーゆー形で、どんな曲をやってくれるのかなぁ、って、
ソッチの方向でも期待が先走ってしまいますケド、
このシャッフルの曲すら聴いてない今の状態で、それは流石にフライングすぎるかな?


いや、楽しみが増えたってのは嬉しいコトだ、うん(^▽^;