明日はまた明日だよハニー

a33com2005-05-12

武道館の後遺症とでもいいますか、いろいろチェックできていないものが残りっぱなしの今週なんですが、気付けば木曜日も終わろうとしている状態で、まさに光陰矢口の如しってカンジです(マチガイ)


そんな未チェックモノをひとつひとつ片付けていく中で目に止まったのが、御馴染みの公式有料サイトのコンテンツ「MORNINGQ&A」
同じ内容のポケモー「アーティストQ&A」が10日付け更新なんで、そのくらいに更新されたんでしょうね、ってカンジですが、今回の設問は「いちばん食べたい朝食のメニューは?」ってコトで、いやがうえにも紺ちゃんの回答に期待が高まります(o^<^)o

いちばん食べたい朝食のメニューは? 
  
 吉澤 ベーグル、豆乳 
 高橋 オムライス 
 紺野 理想→毎朝ハニートーストorホットケーキ。現実→豆乳+ベーグル   
 小川 牛乳、ベーグルにクリームチーズをぬったやつ。サラダ   
 新垣 オムライス☆最近自分で作るんです!   
 藤本 焼き肉と米   
 亀井 納豆ごはん 
 道重 チョコレートケーキ甘いやつ   
 田中 クロワッサン(チョコ味)、卵料理、牛乳 

自分的にイチバンしっくりくるのは亀井ちゃんの回答なんですが(^^;
よっすぃーからベーグルという回答が出てくる懐かしさもさることながら、紺ちゃん&麻琴もベーグル派?
対する高橋&新垣組がオムライス派ってぇか、同じ回答で揃っちゃってるトコロでヲタ的に( ̄ー ̄)としてしまいます。
美貴様は朝から焼肉ですか(*´ー`)
さゆは朝からケーキですか(^-^ )甘いやつって注釈の律儀さが好きです(#^.^#)
れいなのクロワッサンってのはあのなんかグルグル巻いたようなパンのコトですか?卵料理ってのは勿論自分で作るんでしょうね(^-^ )


さて、期待の紺ちゃんの回答なんですが
理想→毎朝ハニートーストorホットケーキ。現実→豆乳+ベーグル
甘いものに目がない傾向の紺ちゃんらしい理想ですね♪

ニートーストの作り方
 1.食パンをトーストする。
 2.パター(マーガリン)をぬって、クリームはちみつをぬる。
 3.出来あがり。(バナナやいちごを縦にスライスしてトーストの上にのせると、いっそうおいしくなります。)
 ※お好みのフルーツをのせてアレンジしてみて下さい。ハニーバナナトーストはおすすめですよ。

結構フルーツ系にも好き嫌いが多いらしい紺ちゃんですケド…どんなフルーツを乗せるのかな?(^▽^;
ま、それ以前に、現実の方で「年中ダイエット娘。」らしいお答になっちゃってますケドね(=^^=)


ってぇか、
食べ物系のQには暴走気味の回答で夢が広がっていくいつもの紺ちゃんからすると、今回の回答は現実に戻るのが少し早い気もしたりします。
ちょっと「気になる指数」が高くなってるのかしらん?
自分的には、食べる幸せには無抵抗な紺ちゃんの幸せさに触れることが幸せなんで、そうだとすると少し寂しい…かなぁ、トカ思ったり、ね。