クルクル ミラクル

a33com2005-05-13

石黒さんの挙式とかに全く興味がない自分ってのは、薄情なくらい「元モーニング娘。」って肩書きには興味薄なヤツだったりします。


そんな過去より未来、ってカンジな中、約2週遅れの地元ハロモニ。は7期決定スペシャル。
実際5/1に福岡でリアルタイム視聴した同放送ですが、昨深夜改めての視聴となりました。

と、言っても、武道館で小春コールやってきた立場では「何を今更」な部分が大きいワケですケド。


福岡では、車を駐車場に停めて車積のTVでの視聴だったコトもあってか、自室のTVで観た7期メンバー久住”ミラクル”小春さんは、2週間前の印象よりも画面の大きさに比例してミラクルでした(^^
ついでにいうと、武道館のモニターで観た国生っぽさもそれほどでもなくってミラクルでした(^^;


とはいえ、今の自分がドップリ紺野ヲタな事情を差し引いても、あの武道館でのむず痒いMCとこの放送だけでは、この12歳へのスタンスというのはなかなか決めかねる、ってのが今の状況です。
自分は別にロリではないつもりだけれど、だからと言って「若い」コトを障壁にも感じないつもりではいたんだけれど、
この「12歳」の位置付けを、桃子より年下って物差しで計ってみると、流石にちょっと…アレだなぁ、と(;^∇^A


ちなみに、現在中学1年生のハロメンってぇと…

…あ〜っと
…アリかな?結構(;^-^A


って、別に萌えベクトルを基準にする必然はないから、おいおい提示されてくるであろうものに自然に対応していければベストであるとは思っているんですが、
その観点からいくと、定番となってしまっていた「合宿で怒られまくる姿」がないままのモーニング娘。加入ですから、未知数領域が多いのも事実かと。
ゴマキの再来的アオリは、それこそ「ゴマキ言うな」で終わってしまいそうなほど実感がないわけだし、さ。


結局、イチバン期待したいのは紺ちゃんはじめ5期・6期メンへの「いい影響」なんだよね。
まぁ、5・6期っても、8割方モーニング娘。そのものってコトになるんだけど(^^;


「ピンク争奪戦」はともかく(^、^;
18歳になった紺ちゃんのお姉ぇさん属性を引き出すカラミなんかも期待したいトコロですね f ^ ^ *)


って、
確かこのヒトも中学1年生だったよな、そう言えば…
 
…「お姉ぇさん」ってカラミではないな、コリャ(*^-^;