夢の絵日記

a33com2005-05-11

眠いです。


本業(一応)で追い込まれての疲労ってのは実に不本意です。


多分それは社会人として間違っているとは思いますケド(^^;


昨日は特にヒドイ追い込まれ状態だったので、ポケモーの「紺野あさ美ガッタス日記」が更新されていたのにまったく気付かず、本日の連続更新ということで2日分まとめて気付きました。


で、ひどく疲弊して、こうやってPCに向って文章書いていても気付けば転寝している状態でありながらも、自分の「ガッタス日記補完ページ」の方の更新作業を行いました。


10日分は、前回の文中で紺ちゃん自ら反省?してた点をふまえてか「練習レポ」的な内容になってますね。
それにしても、この練習は実際10日にやったってコトなのかな?次の試合も近付いてますから、かなり本番意識の練習をやっているようですね。


11日更新分は、Newグッズの話し…って、コレたぶんお台場のイベントで売られてたって言う新しいガッタスグッズのコトですよね?
その「お披露目」ってコトは、話題としてやっぱタイムラグはあるのかな?それとも、メンバーへのお披露目は遅かったんだろうか?
やっぱ、こーゆー日記みたいな企画って、どうしても「鮮度」が気になるからねぇ…
それにしても、添付の紺ちゃんwithガッタスグッズ写真、ホンキで嬉しそうな紺ちゃんの笑顔と、板張りの体育館に両足伸ばして座ってる姿が実にキャワイイ(〃∇〃)
あ〜この写真どうにかしてぇ〜(なじょ


それにしても、
なんだかんだで自分なりの書き方を掴んできているようですね、紺ちゃん
絵文字多用もなれてくるとなかなか見応えがあってイイカンジに思えてきたりして、逆にちょっと絵文字少な目だと物足りなくなってキタゾ(o^<^)o


紺ちゃんにはフットサルそのものも勿論、こちらのガッタス日記も頑張って書きつづけていって欲しいなぁ、と、期待しちゃいますです、ハイ♪


それにしても、これって、完全に紺ちゃんが書きたいときに書いて送ってるのかなぁ?