そのままの君でいて

a33com2005-05-03

週末に向けて、困った方向でバタバタしている昨今。


なんかバトンが回ってきたらしいケド、そちらは明日対応させて頂きます_(._.)_ ユルシテ
ってぇか、ウチなんかにくると思ってなかったよ、実際(^^;


今日のお昼くらいまでは暇だったんだケドねぇ…
ちょっと夜に入って急に、
表立って人様には言えないようなコトでバタバタとしはじめまして…


って、そう、
昼間は暇だったんで、
ここまでの「紺野あさ美ガッタス日記」をまとめてみたりしてました。↓

流石に写メは割愛しましたケド、絵文字は可能な限り再現しました(DoCoMo版で)。
本家本元が更新され次第、随時追加していこうかな、と思っています♪


しかし、改めてまとめて見ると…
1回目は「ゎ」とか「ぉ」とかは使ってあるケド、絵文字は一つも使われていないんですよね。代わりに顔文字は使ってありますケド…。
なんでしょうね、1回目はまだ気を使っていたんでしょうか?(^-^ )


3回目にして、その「日記」のあり方と格闘しているカンジでもありますケド、
なんかそーゆーちょっとしたトコにも向上心を働かせちゃうところが紺ちゃんの良いところかな〜、と。
それが本人を追い込んじゃうようなコトになっちゃうと困ったモンですけどね。


まぁ自分的には、今のまま、紺ちゃんらしく綴っていってほしいなぁと思っています♪