向かい風に吹かれたって くじけちゃダメだよ

a33com2005-05-25

ガッタス日記更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!


と思ったら「紺野18才になりました」
って
ちょっと肩透かし(^∇^;


タイムラグがあることは想定範囲ではあったケド、
このタイミングでその話題ですか、みたいなね(^、^;


まぁまぁ、それでも、紺ちゃんのお誕生日は、そりゃぁオメデタイことなわけですから
ここゎ温かくお祝いの気持ちを込めて拝読させて頂きました♪
紺野あさ美のガッタス日記紺野あさ美のガッタス日記


え〜
いつもの調子に更に第3言語が入ってきまして、難易度UPな状態ですが(^^;


練習後の軽いサプライズバースデーってのはよっすぃー&里田さんの仕業かな?(^ー^
ちょっとキョドリ入って喜んでる紺ちゃんの姿が目に浮かびます♪

なんて素敵なんでしょう。この「ガッタス」って仲間たちは(≧∇≦)ъ ナイス!


紺ちゃんに贈られたケーキに書かれていたという英文??


『まずは自分に負けないこと、自分に負けたらけして相手に勝てない。』


紺ちゃん自身も言ってる通り、まさにキーパーってポジションには直結するコトバですね。
一昨日の試合、アチコチのレポを読む限りでは、例え失点を許してしまっても、挫けるコトなく立ち向かった紺ちゃんだったということですけど、このバースデーケーキに添えられたコトバを胸に、クジケナイ紺野あさ美を維持していたのかもしれませんね。


 川o・-・)ノ<

改めてスポーツゎいぃなと思ぅ
いろんな出会いあり友情あり喜びあり涙あり…
スポーツバンザイ!! 青春バンザイ!!


もちろん、ここに紺ちゃんが挙げていることは、スポーツからしか得られないことではないんだけれど、
今の紺ちゃんが、フットサルというスポーツを通して確実にこれらのものを得られていて、だから「改めてスポーツゎいぃなと思ぅ」と言えているってコト
それはとってもスバラシイことだし、他人事ではあるんだけれど、とっても嬉しいコトだなぁ、と思います。


モーニング娘。としての活動とは違った空気と風景の中でいろんなものを吸収して、大きく強く成長していっているんでしょうね、紺ちゃんは。


この青春紺ちゃんに補完してくれたフットサルというモノに、紺ちゃんを愛する者として改めて感謝をしたいと思います。
アンチな立場でいたかつての自分なんてのは無かった事にして、ね(〃ー 〃)ゞ