あなたの瞳に映る明日を 誰よりそばで 信じていたい

a33com2005-05-23

一夜明けて
昨日の日記はマズイなぁ…トカ思いつつ(^^;


まぁ、千奈美推しのヒトから苦情がキテナイからイイカ、って自分に言い聞かせて


とりあえず


ガッタス優勝おめでとうございます。


って
こんな大切なコトを「とりあえず」ってテンションでしか書けない自分の状況が歯痒いわ(*'へ'*) ぷんぷん


だって「情報」としてしか知りえてないモノだから、イマイチ温度が上がらないんだモンなぁ〜 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
大仰に「フジテレビ739カップ」なんつってんだから、実況生中継でもやってくれりゃぁいいのにさぁ、739ぅよぉ〜 (TεT;)チェッ


あ〜もぉ
もっと大喜びしたいよぉ〜(●`ε´●) ぶー


まぁ、漏れ聞いたカンジだと、紺ちゃん的リベンジは果たせたといって差し支えないのかな?ってカンジですね。
それは素直に嬉しいコトです。うん(^▽^喜)


ってトコで
5/23に更新されたらしいガッタスオフィシャルHPのアンケート紺野あさ美『5月23日に向けて』http://www.helloproject.com/gatas/message/index8.html
って、もっと早く出してよ、ソレ(^^;

紺野あさ美『5月23日に向けて』

Q1.次の大会では、自分のどこを見て欲しいですか?
A「粘り強くなった『粘っこい紺野』に期待してください!倒れこんだ姿勢からでも食らいついて、しがみついて、顔を蹴られようがとにかく必死にボールに食らいつく精神でいきます!!!あともし点を取られても気を落とさないよう強い気持ちで!これまでの練習でたくましくなったハートを大会でも見せられたらいいなって思ってます!!」

Q2.サポーターのみなさんのどういう応援が嬉しいですか?
A「これまでの暖かい応援で十分なんですけど、やっぱりシュートを止めた後に自分の名前を連呼されるのがいいです。『やった!止めた〜!!』って喜びが沸いてきて。調子いいと思うとどんどん良くなるタイプなんで、褒めていただければ…!!小学校の時からそうなんですよ。ドッジボールとかでも最後まで残ってて周りに『すごい!』とか言われると余計気合が入っちゃったり。だからどんどん盛り上げてくださいね!!」

いやぁ〜!!!顔は守ってぇ〜〜〜o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ


………(;^∇^A


いやはや、発言内容だけでも充分たくましくなったモンなんですが…
きっと言葉通りのたくましくも粘っこい紺ちゃんが見れたコトでしょうね♪


それにしても…
「調子いいと思うとどんどん良くなるタイプ」かぁ…確かにそんなカンジかなぁ(^ー^
紺ちゃんのコトなら頼まれなくったっていくらでも褒めたるよぉ、ってカンジですが、、、


あぁ〜
やっぱコレ、現場で応援したかったわぁ〜〜〜
紺ちゃんの湧きあがる力の源になれるなんて、この上ない幸せですぜぇ、アンタ。


7月マジで考えるかなぁ…