逢いたいと思うことが何よりも大切だよ

a33com2005-05-05

ゴールデンウイークが10日間あったら、紺ちゃんと全国食べ歩きがしたいなぁ〜

って妄想はあまりにも否現実なので、

ゴールデンウイークが10日間あったら、北海道に行って毎晩カクテル飲みたいなぁ〜

って空想にすりかえてみましたが、


「ゴールデンウイーク10日間」って時点で自分にとっては否現実であるってのが哀しい現実で、
武道館公演も始まるという明日であるニモカカワラズ、普通に弁当持って潰れかけてる会社に出勤する自分というのが紛れもない「現実」だったり致しますσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・


そんなわけで、武道館も目の前の3連休。
できれば心身ともに落ち着いて週末に備えたかった3連休でしたが、
結局イロイロとバタバタとした中で時間が過ぎ去ってしまいました。


全部FCが悪いんだぁ( ̄△ ̄#) ウラー


え〜、ぶっちぇけヤフオクで押さえてたんですよ、7日最終公演。FCハズレちゃったんでね。
結構早いうちに、FC当選枠で出品してあるのをそこそこの値段でオクってたわけです。
で、まぁ、ね、今回の武道館チケ発送遅延の煽りをくらいまして、出品者の方にチケが上手く届かなかったらしく、こっちもチケを受け取りようがない状況に陥ってしまった、と。
まぁ、当然そこは取り引き不成立ですから、ちゃんと返金していただく方向で話しは進めるつもりですけど、そんなことより、この期に及んで最終のチケがない事実の方が問題でね。


もぉ、そっからはオークションページとにらめっこですよ。って、また腹立たしいくらいに大量に出品してあるからチェックも大変だし、んで更に、腹立たしいくらいに高いんですよ、どいつも。
まぁ、全盛期の卒コンからすれば低めではあるのはそうなんですが、それでも予定外の出費の自分ではなかなか手が出ない領域なわけさ。


まぁ、がんばったよ。しょうがないからさぁ。もぉ、ムカツク(’〆’) ムカー


かてて加えて、到着遅延の影響で、もぉ現地受け渡ししか受け取り方法はないわけ。
ついでにぶっちゃけると、折角の紺ちゃんバースデー昼公演、こっちは当選したはいいけど2階の最後尾席付近まで干されたことにちょっとブチキレしてさ、一昨日くらいにこっちもなんとか1階まで降りたりしたばっかりだったの。こいつももちろん当日現地渡し。で、さらに、その干され席でもひょっとしたら払い戻しよりは高くなるかなと思って出品してみたらちょっと上乗せにはなったんで、こいつも今度はこっちが出品者側で現地受け渡し。
普段そんなことやらない自分には、これはもぉてんてこ舞い状態さぁ。


自分武道館は7日しか行かないわけですからね。7日朝から熊本から羽田に飛ぶんですよ。なんだカンダで羽田出るのは10時くらいでしょ。現地着は11時くらいにはなるでしょ。そうしたら、グッズ販売はじまっちゃってるじゃないですか。5/7ですよ。アレが売られているわけですよ
がぁ。
ホントは会場着いたらスググッズ売り場に走りたいワケ。それでもちゃんと数が満たされるのか心配なくらいなのにさ。
なのに、その時間を、チケの当日渡しに費やさなきゃならないわけさ。
昼公演で紺ちゃん18T着れなかったらもぉ、ホント死んでも死にきれないよぉ。死なないけど。


ぜぇんぶFCが悪いんだぁ(°ヘ°)Ω ウッキー


故意か事故かしらんが、チケ遅らせたせFCが悪いんだぁ○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ


ってぇか、転売野郎にチケ流して、真面目にやろうと努力しているホントの客にチケ渡さないFCが悪いんだぁ< - <)o>> ウッキー


で、たまに渡してもどーしようもない干され席なんか渡してガマンしろってFCがわるいんだぁ(メ▼。▼)y-~~~おら〜


金の請求は早いクセに、物を送ってくるのは遅いFCがぁ…( ̄ー ̄)o゛プルプル



う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫


ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン




…それでもね、


「会報はやくこないかなぁ〜」ってワクワクしながら郵便受けを覗き込んでる自分ってのが、あまりにも不憫だわ、ホント ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ