明日があるさ 明日がある

a33com2005-05-06

さて


武道館の日ですケド、普通に仕事してました。


いや、結構上の空だったから普通ではなかったな(*°ρ°) ボー


今日出勤してイチバンにやったのが明日の有給届けの提出ダシ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



さてさて
武道館はどんな様子だったんでしょうねぇ


ラクルちゃんのお披露目なんてのもあったんですよね〜


ま、こうやってダラダラ書いているうちに、アチコチにレポや感想はあがってくるとはおもうんだけれど、
ど〜しよ〜かなぁ〜
ネタバレ回避ってほどじゃないケド、あまり人様のフィルターを通ったものを知識化しないで出逢う方がいいのかな?
明日には観れるんだし、さ。


とりあえず


一応一泊二日なんだから旅支度はしよう。


そうそう、コイツも忘れずに、ね(^-^ )