Shit!Shit!嫉妬

a33com2005-05-19

一昨日、昨日と、「W(ダブルユー)には興味がない」ってほざいてる自分がなんだかヤな奴に思えて、今日は仕事帰りに新曲「愛の意味を教えて!」を買ってきました。


イイ曲ですね(~▽~@)♪♪♪


補足しておけば、自分は確かにWというユニットに対して興味薄ではあるんですケド、別に嫌っているワケではなくって、積極的になってないだけで、機会があればちゃんと感受したいと思っている対象としては存在している、ってコトなんです。
だから、イイ曲ですね(~▽~@)♪♪♪はまごうかたなき本心です。


ってコトで
Wさんの「愛の意味を教えて!」をBGMに、いつもの紺ヲタ日記と参ります♪


一応触れておかないといけないっぽい話題として、フレッツ・スクウェア ハロプロビデオチャットのコトってのがあります。
こちらの6月の予定、6/6(月)紺野あさ美小川麻琴モーニング娘。ということになっているようです。
最初に出た発表が「紺野あさ美&田中れいなモーニング娘。)」それが「紺野あさ美&高橋 愛(モーニング娘。)」に変わったかと思えば、またぞろいつのまにやらこんマコで確定っぽいカンジになっていますね。
この日だけがバタバタと二転三転しているワケは定かではありませんケド、いずれにしても紺ちゃんの参加は確実なようで、
実質的にこの「ビデオチャット」がどれほどのものなのか、って部分は度外視して、狭き門をくぐって紺ちゃんに近付きたい欲求ってのは大いにありますね。


いかんせん真性の紺野ヲタですからノ(´д`) ヘヘヘ


自分一応フレッツユーザーです。
…ケド、マシンスペックがアチラの提示している条件に程遠い実状の前には、悲しいかな、どうする事も出来ません。
まぁ、今から条件を満たすPCを買い換えればコトは済むのかもしれないけど、それで抽選に漏れでもしたら、その巨額の投資が泡と消えるワケだから、さすがにそのリスクは犯せないのが今の自分であったりします。


みんな貧乏が悪いんだ(;´д` )


それにしても、、、、なんだろうね…
なんか最近、限定的に幸せが提供されるケースが多いよね。
しかもその限定内に潜り込む為の基準設定が哀しいくらいに不平等だったりしてさぁ。


自分の実状では涙をのむしかないケースが殆どだもんなぁ。


素直に、嫉みますわ、ホント m(~q~;)m うっうううっ・・・


まぁ、もうひとつの「限定的幸せ」のFC限定イベントhttp://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html)が、もしも今後も継続されたとして、紺ちゃんの出番なんかが巡ってくることがあったりしたら、その時はそれなりの無茶をやらかす覚悟はできてはいるんだけど、ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ