幸せですか

a33com2005-05-16

さて、


何気に昨日の日記で連続更新80日を突破したってのが自分の性格的には信じられない今日この頃
結構気楽に好き勝手に書いているつもりではあるけれど、
その割りには結構手間隙かけてたりもするもんだから
流石にスタンス的にフラいてきているカンジも否めないのが実状です。


だったら、ってんで、


今日はちょっとばかし、
いつもと違う感じで綴ってみるのもいいかなぁ〜というカンジでいこうかなぁ、と思います。




■Wよりお知らせがあります

UP FRONT WORKS 公式HP
http://www.up-front-works.jp/
◎2005.05.16 5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがありますのでこの時間にこのHPをチェックしてください。

   今回は「重要な」がないからたいしたことではない…よね??
   (◎2005.04.14 『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ

   ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


■興味なくなってきちゃったな

ウェブ報知 三木谷オーナー「興味なくなってきちゃったな」
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/may/o20050512_70.htm

楽天本社の今年度第1四半期(1〜3月)決算説明会が12日、都内で行われ、三木谷浩史代表取締役会長兼社長(40)=球団オーナー=が出席。

  (中略)

終了後、楽天戦の雨天中止を聞かされると「そうなの? なんか野球も興味なくなってきちゃったな」とつぶやいた。

   三木谷好感度UP!(オレの中で)
   o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


■貴重なメガネ姿のメンバーなどなど

ハロー!モーニング。公式 [スタッフ日記]
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/1116244583.html
15日に放送された「ハロモニ。5周年スペシャル」前編はいかがでしたでしょうか?(中略)特に寝起きドッキリ企画に関しては、(中略)短くするのがもったいないので、来週の放送でたっぷりお見せしたいと思います。(中略)今回は正真正銘の「すっぴん」です。爆睡してなかなか起きないメンバーや寝ぼけておかしなことを言いだすメンバー、そして貴重なメガネ姿のメンバーなどなど秘蔵映像満載!(後略)

   メガネキタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!
   ハロモニ。に関しては、
   原則として2週間遅れの地元の放送を待つことにしている自分ですが…
   来週の放送は即行ごにょごにょだぁ!!!!


■きっと感慨深いものがあると思います。

燃えろ!番組制作部 in 楽天広場 May 15, 2005 娘。ミュージカル
http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200505150000/
(前略)『モーニングタウン』というミュージカルってありましたよね。
この密着特番(テレビ東京系)も担当したんです。
(中略)
特に後藤真希さんが主役だった話の舞台裏を強く覚えています。

後藤さんの相手役が紺野あさ美さんだったんですよね。
(中略)
最近、紺野さんのファンになった方。ぜひ『モーニングタウン』を見てみてください。
舞台を収録したDVDは出てるはずですよ。(番組DVDは出てませんが・・・)
きっと感慨深いものがあると思います。

   あのミューの主役は紺ちゃんだぁ(#゜Д゜)ゴルァ!!
   …まぁ、いいか(^^;
   自分は「最近、紺野さんのファンになった方。」ではありませんが、
   ついつい誘われるようにDVD観ちゃいました。
   感慨深かったです(〃∇〃)
   このミューは初日と楽日を生で観た自分なんですが
   初日で紺ちゃんに惹かれはじめている自分に気付いて、
   自問自答の一ヶ月間を過ごし、
   楽日でその気持ちを受け入れるコトを決心。
   そこから自分の紺野推しの日々がスタートしたんですよねぇ…
   あれからもう3年かぁ…
   紺野推しになってヨカッタ…(。-_-。)


   


   …ハイ、とっても♪(〃ー〃)