欲しいものは欲しいと云え

a33com2005-05-26

ガッタス日記更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!


2日連続更新の今回こそはで『祝★優勝!』


中身は「写メ」と「5/23(月)フジテレビ739カップ優勝しました!」の1行だけですケド(^^;
まぁ、今回は「速報版」といったところでしょうか。
次回更新は思い出バナシ的に試合のことトカいろいろ綴ってくれるモノと期待しています♪


紺野あさ美のガッタス日記紺野あさ美のガッタス日記


↑ちなみに今回は添付写真もちょっと小細工して載せてみました。
画質悪すぎですケド、今回のは写真メインなんで流石に文章だけってのも…ってカンジだったし
優勝カップ抱いて舌だしVサインの紺ちゃんが激キャワぁだったしねv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪


ついでに昨日の分も修正。
なんか自分の携帯で見ても「拡張絵文字」が表示されなくなっちゃってるっぽくって、抜けてた絵文字があるのに某所でガッタス日記の画像を拾って気付きました。
その前まではちゃんと表示されてたのになぁ…なんで拡張絵文字だけ表示されないんだろぉ…(~ヘ~;)ウーン
昨日の日記に限らず、その前の回も全部、拡張絵文字が消えてるんだよなぁ…
コレってうちの携帯ダケの怪現象なんだろ〜か????
紺ちゃんの芸術的絵文字ワークが表示されないなんてぇ、意味ナイジャンσ(TεT;)


さて
7月度のFC限定イベントの情報も出たようですが(http://www.helloproject.com/newslist/050526-2.html
とりあえず自分的にはスルーしても問題ないようなので、
それよりなにより、美勇伝ツアーグッズなんてのを遅ればせながらチェックしてみる…
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_v_u_den/index.html


もともと美勇伝でそんなグッズに必死になるつもりはないんですケド…
え〜っと
なんかこの三好絵梨香セット」トカ買っちゃってる自分てのが容易に想像できてしまうのがいかにもヤバイよなぁ(;^∇^A


ってぇか
Berryz工房さんの方のグッズ情報はマダのようですケド
そっちもまたヤバイよねぇ、オレのことだからさ(*^ω^)


ってぇかってぇか
まだBerryzのチケ入手してないんだよね、そーいえば
早くしないとヤバイな、うん