2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今、あなたの視線感じる 離れてても 体中が暖かくなるの

本日は福岡公演。 れいな凱旋ライブにして、何気に今春ツアーの地方ラストであり、石川梨華さんにとってもモーニング娘。としての地方ラスト公演という事になりますね。 そんな福岡2公演、れいなモードを別にしたライブそのものの内容的には、これといったハ…

あなたの瞳の力で 私は変わってゆこう

大分行ってきました。 どうせ明日は福岡なんだから、今日のうちに福岡に行って泊まればいいのに、態々熊本まで戻って来ました。 この行動に特に深い理由はありません。ただ、九州内のライブだと「車で行く」って決めて後は何も考えないモンで(^^; ちなみ…

乙女の携帯電話の秘密

「かわいさ余って憎さ百倍」ってぇかなんてぇか、 ホントに矢口真里が憎ったらしく思えてきた今日この頃(^^; 化学くんが気持ち悪がられる様を暢気に笑ってらんないのが我が身だから(・・,) こんこんとロールケーキな幸せは先送りにしながら、 まぁ、とに…

過ちも 切なさも 越えるとき 願いがヒカリ抱きしめる

気付けば4月も残り3日。 月の初めにはなんだかんだいいながら結構試合結果トカ気にはなっていた「東北楽天ゴールデンイーグルス」も、いつの間にか試合をやってるコトすら知らないカンジになっていて、ふと気が付けば10連敗だとか。 まぁ、楽天さんがこ…

時はまさに世紀末 澱んだ街角で僕らは出会った

深い悲しみに心を痛めるコトすら、弁当食べる時間の片手間でしかない日常は嫌悪の対象である面もありはするんだけれど、 とりあえず日常は日常としてまっとうしないことにはどうしようもないのが人の生だから 今日の自分はモーニング娘。さんの新曲をフラゲ…

軍配はどっちにあがる

仕事から帰ると「郵便物お預かりのお知らせ」って紙切れ一枚。 「お、武道館チケか?」ってんで、夜間再配達をお願いモーニング(古) で、届いてみたら… 松浦亜弥 5/7 大阪厚生年金会館 …そんなの申し込んだな、そう言えば(^^; この松浦コンの申込みが終…

悔しさをこらえて蹴り上げた石ころ 跳ね返ればダイヤモンドにもなる

今日は長野でしたねぇ… 長野といえば1年半前に1度行ったコトがあります。 元来「旅嫌い」の自分なのに、なんでこんなにアチコチ行ったコトがあるんだろう? って、時々ホントに不思議に思いますわ(^^; それにしても、今日辺り昨日の新潟の話しをあまり…

「楽しいですね」

音楽戦士って番組がはじまった当初、こちら熊本では1週間ほど遅れて放送されていました。 ところがしばらく観ないうちに同時間ネットでの放送になっていたらしいのですが、それこそしばらく観ないうちなもんだから、自分はそのことを知りませんでした。 …つ…

見つめずにはいられない

ごっちんファンの集いの当落確認をしたいケド、暗証番号を紛失して大弱りな今日この頃 ようやくハロコン紅白DVDが届いたけれど、こいつの視聴は明日ゆっくりと、ってカンジの中 モーニング娘。さんたちは、新曲「大阪 恋の歌」を引っさげてのミュージック…

愛がすべて

オフィシャルサイトの有料サイトってどれくらいの利用率があるのだろう? と、ふと疑問に思ったりしたりして。 かく言う自分は、一応有料ページには金を払っているけれど、実際の利用は殆どしていなかったりします。 だってねぇ… わざわざ見に行く程の内容が…

言葉にできない

紅組DVDとかも届き始めているらしい今日この頃 とにかく待たされることが多い自分なんで、その幸せにありつけるのはもうしばらく先のことと思われながら その前に、パンを作る美少女の齎す幸福について何がしか書き留めておきたい気持ちはあるんだけれど、 …

自分を信じて強く生きよう

相変わらず無駄に忙しい今日この頃 パンを焼く美少女の話しトカいろいろあるんですが(^^; とりあえず今日のところはヤンマガ買って来ました、ってことで ちょっとずつ健康おたくになってきて、豆乳を飲むようになったり、 お肉派だったんですけど、魚も…

名前、それは燃える生命 ひとつの地球にひとりずつひとつ

土日の現場の後書きが伝えるモーニング娘。が、異口同音に「大丈夫」であることを希望に月末まで命を繋いでいこうと思う今日この頃。 そんな中での昨夜の松浦くん出演のTV「A」。松浦くんより久々の久米司会に興味が湧いてとりあえず視聴。と、言っても開始…

ポップコーンラブ!

疲れがとれずに蓄積していくばかりの今日この頃 それでもライブも用事もない日曜日は朝7時半に起きて「マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」を見るのがパターンになっている大の大人の自分ですが、今日は何となくその後の「ふたりはプリキュア Max Heart…

泣けちゃうほど せつないけど

3日目にして 涙が出ました。 休日出勤の残業回避は定時帰宅。 今頃八王子では娘。さんたちライブやってるなぁ…って考えながらしばしボーッとしてたら 気が付けば零れてました。涙。 その涙が、 矢口さんを想ってのものなのか、10人のモーニング娘。を想っ…

夢を見て 涙して 傷ついても 現実はがむしゃらに来るし

昨日の日記は、残業から帰宅しての寝耳に水状態で思うままに書き綴ったんだけれど、 見苦しいものを残す可能性を恐れずにそれをできたのは、1日じっくり考えた後にでも、補足や補完をすることで帳尻あわせもできるだろうという気持ちもあったのです。 ところ…

恋をするたびに傷つきやすく…

恋があるから矢口真里 『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html 矢口真里という人に恋をする事を止めさせることはおおよそ不可能である事は、多分に周知の事実であったわけだか…

教えてあげる

モーニング娘。のオフィシャルサイトもリニュったらしく、ある意味きちんとしたハロプロサイトとしてまとまったようで、 TOP画像はモーニング娘。他ハロメンのランダム表示らしいケド、自分は未だ娘。さんの画像に出逢っていません。 一方、一足先に軽くリニ…

伝えたいことがあるんだ

まずは 吉澤ひとみさん、 20歳のお誕生日おめでとうございます♪ ということで、 その件につきましては、殆ど休止中のもうひとつの日記の方にて失礼をば http://blog.livedoor.jp/a33konno/tb.cgi/18762474 さて、 随分と前に予告されておきながらほったらか…

さりげない瞬間さえ 私の宝物

昨夜放送の739カップ。放送をすっかり忘れていて、フト気付いた時はもう終盤でしたσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・ 再放送、激しくキボンヌ! ( ̄人 ̄) ということで、今夜も9日大阪公演の回顧です。 早い入場で早い着席をした昼公演はD列31番。中央ブロッ…

買い物ブギ

このままだったら 「何しに大阪まで行ったんだ」って言われるだろうなぁ(^^; まぁ、それもアリって気もするケド、 もうちょいと昨日のコトを続けます。 ハロショを出たのは既に11時過ぎ。 ちょうどイイカンジのお食事タイムではあるんだけれど、ちょっと…

帰ってきたヨッパライ

26:10帰宅〜 やっぱり 18:30開演の公演まで観ての大阪日帰りはキツイ〜┐('〜`;)┌ あ〜 新幹線の中で飲んだビールが美味かった(=^^=) さて 今年の目標に「参戦数半減」を掲げて名古屋のSPを回避までしていながら、何ゆえいきなり大阪遠征なのかと言えば、名…

こんな日は早起きしてあなたに会いたい

さぁ、 明日はモーニング娘。春コンは大阪公演の日です♪ 2日間4公演。去年までの自分なら迷わず4連戦でしたケド、この期に及んでも参戦数削減の目標は捨てていない今年の自分としては、9日土曜日の昼夜連戦での日帰り遠征になります。 熊本←→新大阪 往復…

Hey Hey おおきに毎度あり

嫌な予感ってのは大概において現実に化けるものですが モーニング娘。春コンツアーグッズ、9日より新グッズ追加とのコト。 もともと今ツアーではトレーディングやシークレットには手を出さない方針を貫いているので、 友人のご好意により仙台公演にて紺ちゃ…

ごはんを食べよう

今日の荷物=「えがお通販18弾」購入商品。 今回、結構購入品数が多かったこともあって、支払いの都合で注文手続きを分けて行った関係で、先に注文した3点が届いたカンジ。 それにしても、相変わらずこのフォトアルバムは使い道がないよなぁ〜っと。 とりあ…

あした天気になあれ

なんか最近、うちへの届き物が遅い気がする…って思ってた最中に、所謂「7周年のヤツ」が届きました。 巡回トカしたカンジでは、「使えない」「使わない」って感想が一般的っぽかったので、自分はゼッタイコイツを「使ってやる」と心に決めました( ̄ー ̄)…

Baby!友達になろうよ

殆どのラジオ番組は翌日に聴きます。 当然、翌日辺りにならないとごにょごにょ環境が整わないからなんですケド。 で、いつの間にか始まってました美勇伝さんの新番組「B.B.L.」 美勇伝のラジオといえば、2月3月の「ハロプロやねん!」が思いのほかスマッシ…

幸せって案外 フツウのことたくさん集めたもの

楽天もさすがに3連勝とはいかなかったようで。 あくまで楽天がどうなろうが知ったことでない「野球」そのものに興味のない自分ではありますが、それでも「楽天が負けた」の一報を目にした瞬間に「あ〜負けたかぁ」と、ほんの少しではあっても残念なニュアン…

今日から僕はまっすぐに矢印みたいにまっすぐに

弱きもの人間 欲ふかきものにんげん 偽り多きものにんげん そして 人間のわたし みつを ウルセェよ( ̄△ ̄#) ウラー 本日もやれば出来たらしい楽天イーグルス。モーニング娘。さんご出演の応援イベントの方はにぎにぎ会まで敢行される大盤振舞いだった模様…

見えない世界

東北楽天ゴールデンイーグルス、地元開幕戦勝利おめでとうございます。 と、心にも無い事を言っておいて( ̄ー ̄)ニヤリ いや、まぁ、モーニング娘。の皆さんも、きっとこの勝利を大喜びでご覧になっていたことでしょうから、彼女たちが喜べる事が起きたっ…