自分を信じて強く生きよう

a33com2005-04-19

相変わらず無駄に忙しい今日この頃


パンを焼く美少女の話しトカいろいろあるんですが(^^;


とりあえず今日のところはヤンマガ買って来ました、ってことで



ちょっとずつ健康おたくになってきて、豆乳を飲むようになったり、
お肉派だったんですけど、魚もおいしいなあと思うようになったり、
野菜もまったく食べられなかったんですよ、あ、お芋は別ですけど、はっぱ類が食べられなくて、
徐々にツナと一緒ならとか、お肉と一緒ならとか食べられるようになりました。


えー
イマイチコメントのテーマがわかりません(^_^;
でもまぁ、そんなことはどーでもいいレベルで、見事に食べ物の話しオンリーなところがもぉ紺ちゃんらしすぎで腰砕けです(*−−*)


対して色紙の方
こちらは表紙にも謳ってある「新生活をはじめたみんなへ直筆メッセージ」ってヤツだと思うんですが、
紺ちゃんってば、こちらは一転して奥深くも素晴らしいコトバを残してくれています。



えーっと…


紺ちゃん、、、
コレは矢口さんへのメッセージですか?.・゜゜・(/。\)・゜゜・.